人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月11日

みなさんお疲れ!








どうも、兎です


<口調バトン>   byくむさむ
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



こんなバトンをつくるなんて、人間は本当に分からないわ。









今日でテストが終わったわ・・







誰がこんなもの考えたのかしら。面白くないわ。









それに気合いれる私も・・・ほんと、バカみたい。












でも、もし成績がよかったら、アリスに近づけるのかしら・・・








あぁ・・・お父様・・・









話がそれてしまったわ。











ふふ、やっとアリスゲーム(狩り)ができるわ。







覚悟しなさい真紅!(蟲姫) ジャンクにしてあげる・・・













忘れていたわ。




次にまわす人間を4人決めなければならないのかしら。



○うりさま・・・翠星石       なぜ”さま”をつけなくちゃいけないのかしら。
○ゆーりねーたむ・・・真紅   お姉さまはこのわたし・・・なんでもないわ
○疾風s・・・コレット        しっぷう・・・はやて・・・漢字は苦手だわ。
○おうむさん・・・つるやさん   特に無いわ。はやくしなさい。
by usarabbit | 2007-07-11 15:45 | バトン
<< 7月13日 7月10日 >>