人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月7日

早急に織姫さまを要求しる!









どうも、兎です。







今日は七夕ですね。といってもあと45分ぐらいで終わりですが。








いまのうち、願いをしときますか。




















無事テストが終わりますように。

そして、みんなの笑顔が見れますように。

織姫さまが2次元だけの存在でありますように。











さて、メイポ







昨日はビシャスいってきました。








回線は元通りになり、快調にXPたんは稼動中です











7月7日_f0103884_2312637.jpg








うふふ  ちゃんとびさすは撃破して、スタッフがおいしくいただきました。














フリマ放置+回線接続解除で、いろんなことできますね









7月7日_f0103884_23165683.jpg
















んで、さっきシックスセンスみてきました








いい映画ですなやっぱり。







久しぶりに感動した。








涙が出れば、いいな。









れっつ☆ごー ~テスト勉強~

7月7日_f0103884_23214432.jpg

by usarabbit | 2007-07-07 23:22 | メイプル
<< 7月8日 7月6日 >>