人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月26日
別に助動詞伝聞過去連体形の”ける”なんか
使わないんだからっ

1月26日_f0103884_352047.jpg




どうも更新遅くなりました兎です




あれですね

デジカメの調子が悪いみたいで^-;

もう困った子ですね



さてもさても、中間テストが後3日ぐらいにせまってきました。




が、



もう勉強やばいです正直^-:;


なんもわからん。゜(ノ∀`)゜。



やばいやばい


あせる気持ちだけが積もるばかり


こんなときはポテチだなb



ぽてち食べる?



。゜(ノ∀`)゜。




さて、明日(今日)学校で「まろまろじゃんけん」はやらすか


まろまろじゃんけん・・・4人以上でじゃんけんをし、上位2人以外の
               の人たちの一人称代名詞を一定時間”まろ”にする。


人数→まろ
4人→2人
5人→3人
 ・   ・
 ・   ・
 ・   ・

これたのしそうだな






あぁ、そういや、ツンデレカーナビでるらしいな


もうツンデレがどんどん堕ちていく^-;







いただきますごちそうさま

1月26日_f0103884_3282151.jpg







追加ー

つんでれかーなび&TVの音声


もう最悪だなw
by usarabbit | 2007-01-26 03:25 |
<< 2月2日 1月22日 >>