人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月27日
ふふんふーん らららんらーん♪















11月27日_f0103884_21173663.jpg








やばいテスト3日ぐらい前だな@@


今回は国語、数学あ、情報、理科、英語1、保健、数学いち、

がやばいな( ゚ω゚)

(;´Д`) あーやばいやばいやばいあやばいあやばおいあうあうあやばいあやばおい


ブッ∵(*´ε(○=



うし、国語してきますのし!













━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そういやバトンっぽいの奪い取って  
法に触れない程度でとってきたんだっけ

ブログのジャンル分けどうするかな(´・ω・`)





いきま




①あなたは旅行に行きます。 あなたなら何に乗りますか?

①新幹線
②電車
③バス


4の自転車で。




②乗ってる中で事故にあいます。それは何の事故?



なんかいきなりサドルが引っ込む
それと、戻らない。




③何とかあなたのおかげで直りました。どうやって直した?


もずく?




④とりあえずおなかが減ったのでそこで降りたら、なんと、そこに人が!!! はじめに言ったセリフは?


なんか問題の意味がわからなくなってきましたorz




⑤そいつはカツアゲ目的できたようです。どうしますか?



なんか問題のいm(ry




⑥とりあえずレストランでご飯を食べにきました。店員が最初に言った台詞は?


マニュアル通りの挨拶アンド接待





⑦また①に乗ろうと思いますが混んでるところに一席あいてました。隣がなんと!!かわいい(カッコいい)人でした。どうしますか?




もうMYチャリに先客が?




⑧その人とは目的地も同じだったようです。そのときのあなたの気持ちは?



いや、まずなんでMYチャリに乗ってるn
ブッ∵(*´ε(○=



⑨その人はとまる場所が違います。そのときのあなたの気持ちは?



いや、別に。
それより、なんでMYチャリに(ry



⑩翌日どこを探してもその人はいません。どうしますか?


別にどうもしないけど、


これは何の旅なのですか(・く_、・)




⑪案の定、その人は目的地から早めに行ったようです
どうやってって知りましたか?

えw
そんないきなりこっちに振られても



⑫とりあえず目的地に行くことにします。が途中で腹が痛くなってきました。なぜ?


おなかの痛みには、その発生メカニズムから内臓痛、体性痛、関連痛の三つがあり、
1、内臓痛とは、胃や小腸、大腸、胆嚢など管状の臓器の急激な収縮、つまり痙攣により生じる痛みで、おなかの痛みの代表的なものである。漠然とした上腹部痛や右上腹部痛、下腹部痛といった場合が多く、痛みの性状としては周期的に強まったり、やわらいだりするのが特徴。痛みが強い場合には、吐き気や嘔吐をともなう。いわゆる「さしこみ」と呼ばれる痛みがこれにあたる。
2、体性痛は、内臓をとりまく腹膜や腸間膜(腸と腸との間にある膜)などに、炎症や刺激が加わり生じるもので、内臓痛よりも痛みの部位がはっきりとしている。一般に刺すような鋭い痛みで持続的。通常、その部位を圧迫すると強い痛みがみられる。
3、一方、痛みの原因となった臓器とはまったく異なる場所に感じる痛みを関連痛という。これは神経支配によって生じるもので、たとえば胆嚢の痛みが右肩に、心臓の痛みが左肩に感じられる場合などがそのよい例である。
さらに、腹痛の原因としては、胆嚢結石・総胆管結石発作、胆嚢炎のほかに急性胃炎、胃・十二指腸潰瘍、急性腸炎、虫垂炎などがあり、頻度はさほど多くはありませんが、重症なものとして胃穿孔《いせんこう》、胆管炎、急性膵炎、腸閉塞、腹膜炎などもある。
それほど強くない痛みでも長期間にわたりがんこに続くものでは、胃がんや膵がんなど悪性の病気が原因の場合があり…more


すいあmせん、moreって付けてみたかっただけなのです・w・

別に押してもまたここに戻ってきますのであしからず


んまぁ、よくあること



⑬とりあえず降りることにしました。どうしますか?

チャリで「降りる」という表現はどうかと
ブッ∵(*´ε(○=



⑭しばらくすると直ってました。なぜ?


ググれ



⑮とりあえず歩いていきます。どっちに歩きますか?
①適当
②北方向
③南方向
④東方向
⑤西方向



あれ、チャリはどこいったん




⑯とりあえずその道は合ってました。目的地がそろそろ見えてきました
でもおなかが減りすぎてふらふらしてます。近くに飲食店もコンビニもありません。どうしますか?


おなかヘルの早いな

>どうしますか
A,ググれ



⑰とりあえず、歩いていくと、コンビニがありましたが、すべての商品が二倍以上の値段で量も少ない。どうしますか?


そんな店は実際に存在し得ないが、
ひとつだけ言えることがある。


>近くに飲食店もコンビニもありません。
>とりあえず、歩いていくとコンビニがありました

すごく歩いたんだな


ブッ∵(*´ε(○=



⑱そのかんがえは賢明でした。そしてずっと歩いていくと、もう目的地です。歩きますか?はしりますか?


だから、MYちゃr(ry


⑲あなたは目的地に到着しました。その景色はどこですか?


その目的地のでしょ?


⑳帰るときあなたは、お金が1000円足りません。どうしますか?




なく






なんだんこれ('`
by usarabbit | 2006-11-27 21:20 |
<< 11月28日 11月27日 >>