人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月27日
ばとn-  ぱくってきましt

めいぽばとnらしいでうs



■初めましてこんにちは



あらこんにちは。まぁ立ち話もなんですから、どうぞどうぞ中へ入ってお茶でm(ry



■メイポを初めてどのくらいですか?



わすれましtすいあせn  なにせ1週間前のこと忘れるもんで



■最初に友録した人は何て名前ですか?



裂冥斬衝だったきがs



■現在に行きましょう 最近誰とよく遊びますかね?



誰とも仲良く!



■一番最近遊んだのは誰ですか?



いっぱいいまs 



■そのときの状況は?



(*´д`)'`ァ'`ァ



■その人のこと好き?







■特別な感情は?



そんな。。。><*  もちろnありましt(*mm)



■というかカポリンつけてますか?



相手♂ですけどね(´゚c_,゚` )



■ログを流す癖はある?



ありますすいあせn


■現在のレベルは?(メインで)



101匹わんちゃんになりましt´゚∀゚`





■すごいですね?



疑問形やめてください><。



■よく出没するMAPはどこですか?



るでぃとかえろなすとかふりまとかあとほてr?おっとみs



■そこはいいところ?



ほてrはとってもいいところ!



■メイポってあなたにとって何?



絆                 おkぼくいいことゅったヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



■私(バトンを送った本人)と結婚してください



いきなり告白ですか><。
♂からぱくってきたのに><。
いいですよ><。



■これから何を目標にメイポをしますか?



目標ありませn!



■あなたが幸せであることを願っています これからもよろしく



ぇ これっきりじゃないの(´・ω・`)
なにひそかに友達になろうとしてるの´゚∀゚`




よろしk><*



■では次に回す人の条件をどうぞ


・ブログかいてる人全員
・見た人全員
・かかないと夜襲いにいきまs
by usarabbit | 2006-08-27 01:47 | バトン
<< 8月27日 8月26日 >>