<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2月25日
f0103884_17133139.jpg



怖い話のあと、トイレに行こうも怖くてなかなかたどり着けない琴香ちゃん


かわゆいのうかわゆいのうww


怖くないように一緒に行ってあげようじゃなドグュベァッ!!






琴香 は すねげり を 覚えた !









コメ返信


>幽霊はいるだろう?
>だって↓の写真の窓に・・・
すまんそれ俺だ               >ヴェイグさん


まだ成長できます >ゆーりねーたむ


いてもいいよね!大歓迎 (一部例外を除く) >疾風s


おいおい、まずは文をたて読みだ>すいらいむさん&翼君
[PR]
by usarabbit | 2008-02-25 17:28 |
2月21日
幽霊はいると思います


f0103884_2336371.jpg




俺の部屋に住みついてる琴香ちゃんです。俺が帰宅するまで

のんびりくつろいでるみたいです。琴香ちゃん、「よみうりしんぶん・・・

よみうりしんぶん・・・きょうとしんぶんしかないよ」って毎日言ってるけど、ご

めんね。きょうとしんぶんしか取ってないよ。





コメ返信


何が隠れているかはおたのしみ>すらいむさん」


発掘するまでお楽しみ >疾風s


ばか!それはフラグだ!>おうむさん


ばれたかwwwwwwwwwwwwwww>はりー
[PR]
by usarabbit | 2008-02-21 23:54 |
2月17日
デジカメから発掘

f0103884_154857100.jpg



























京都にも雪ですっていつの話や



アレに気づく人は何人いるやら


リアルかくれんぼ始まりました。元気いっぱい鬼から隠れてください。

























http://www.geocities.jp/oneclicksagi/tye.jpg
[PR]
by usarabbit | 2008-02-17 17:21 | その他
2月5日
3日目からかいな




3日目はいつものメンバ+もりかみー+HAMA+SHIMOOKAでテニスTIME





テニス経験者ハリーの実力でも拝もうかなと






実際のところ、サービスエース決められて半泣きの俺



はりーうますぎ




あとSHIMOOKAが異常にうまい






もずく






そしてこれが浜辺


f0103884_2275328.jpg



























Nice boat




波と戯れてたら不意打ち喰らって靴びしょぬれ




そのままグラスボートってやつで美海へ

雲行きが怪しいが、これは仕様



f0103884_22105385.jpg






























グラスボートの下の側面から海底が見える仕様



ボート移動中、ずっとみてて酔った




そこからみえる巨大珊瑚 時々おとん美魚



f0103884_22141784.jpg
























おいしそう





Boat time終了のお知らせ



そこからまたバスで移動して、展望台(?)へ




展望台(?)からみえる風景



f0103884_22164229.jpg



























どんどん雲ゆきが怪しくなってまいりました



その後はドイツ上村だっけ



違うわ



上野ドイツ村ってところへ移動




ここ沖縄 なぜ上野 動物園か(ビシッ)



そこのお土産やさんに、おっ○いの置物っぽいのとか、へんなの売ってた


そして、Get my way


そしてホテルに帰還






その夜はクラスレクレーションでカラオケがあったっぽいです



田村ゆかりのprincess roseありました おどろき



げんなりしながら後ろのほうで聞き流しTIME




kmsmが変なお面を2つかぶって襲ってくるわ、はりーもかぶりだすわで


こっちはこっちで楽しかったす







3日目のイベントも無事終了して、夜はお疲れぐっすみん








4日目



この日は飛行機で帰還するしかなかったです




帰りはあな飛行機




f0103884_22312616.jpg
































素敵な空港内



f0103884_22335924.jpg

































そして、はりーのゴーヤちゃん


f0103884_2236629.jpg

































帰りの飛行機で、完全にリョウミミ破壊されました




今も現在進行形で鼓膜ペコペコしてる  なんてこったい




関空ついて、そこからバスで学校まで




バスの車窓から



nice観覧車


f0103884_22392638.jpg



































なにこのレースゲーム PS4?


f0103884_22405225.jpg




































最後の乗り物・近鉄




f0103884_22421184.jpg





































6:30 帰宅








やっぱこっちは寒いね




暖房の聞いた部屋から外に飛び出した感じ



しかしこの寒さもなかなか好きす





全体的に沖縄よかった


人生にもう一度ぐらいはいきたいのう





PS:はやく鼓膜治ってください^p;
[PR]
by usarabbit | 2008-02-05 22:56 | その他
2月1日
無事帰還 たぢあま


家に帰ってデジカメの写真をPCに送ろうとしたらエラーがでたぞっ



ある分だけはっちゃうか




一日目


関空から那覇空港に到着




がまとよばれる自然の防空壕に入って、当時の状況を教えられた


自分では戦争の悲惨さってものを少しでも多く感じられたかと思う




そこから南部戦跡・平和学習ってやつで、資料館みたいなところへ。




学習レポート渡されたけど、どうみても時間が足りません本当にありがt(ry






一日目最後の目的地、ひめゆりの塔にいってきました




地価5mぐらいの穴からよく入って出られたなと。写真あればわかりやすいんだがorz



あと、その近くでぬいぐるみ買いました


萌え狂った


f0103884_21155928.jpg





そしてホテル普通のホテルへ




移動がすべてバスってもうダメ  酔い止めめなかったら確実にリバースする




晩御飯までの間はごろごろ




f0103884_19533080.jpg





素敵でしょ。さて、誰の美脚でしょうかね





Time is 晩御飯




ホテルの晩御飯は、一人分の焼肉っぽいの


それと、サラダとご飯とデザートと、





極め付けがコンソメ味のコーンスープ




お肉は、とっても固い・・・です





食べ終わって、消灯時間まではりー(ひいろ)とデュエル!ずっと俺のターン



2回ほど負けた くやしいのうww




そして就寝時間

おやすみなさい












2日目





今日は国際通りってところでぶらぶら散策




もちろん班は矢田さんとはりーとkmsmと、おまけで俺





沖縄といえば、やはり、シュリ所湯首里城




そういえば、沖縄に電車ってないんだってね


そのかわりモノレールがっ





f0103884_1958593.jpg





かっこよすぎ  ほれた 俺の兄




ちなみに運転席は、




f0103884_19593619.jpg




こんなかんじ




そのまま首里駅に向かい、そこから徒歩で向かうことに






その途中、そり立つ壁を発見。




f0103884_2025443.jpg




いくらサスケでむりそうです






そうしてるうちに、首里城の門みたいなところに到着





そこでシーサーさんがお出迎え




f0103884_2051210.jpg






中には口から水吐いてるものも


f0103884_207658.jpg






結構高いところに来た。そして俺は高所恐怖症&ごみが人のようだ



f0103884_2085366.jpg





トイレの蛇口もシーサーのこだわりよう


f0103884_20582084.jpg





そして、よく教科書に出てくる首里城

しゅりグスクって読まないらしい   


f0103884_210863.jpg






一通りまわって、またモノレールで帰還


f0103884_2115985.jpg


ふぉんふぉ~ん


散策時間が残り2時間になったんで、お土産+昼食を探しに国際通りへ





途中、いろんなものに出会います








切実ドナルド


f0103884_2145411.jpg


や・ら・な・い・か



燃え尽きた後の追い討ちはご遠慮ください withはりー


f0103884_2161789.jpg





涙腺崩壊Ver.ブタ


f0103884_21858100.jpg








昼食はソーキそば食べました



うどんみたいな食べごたえ


七味によくあう んまいっ






ここから那覇空港→宮古空港へ




これ以降は次の記事へ
[PR]
by usarabbit | 2008-02-01 21:18 | その他