<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
1月28日
明日は研修旅行


なのに、


おい


曇り空が自重してくれない





晴れてほしす





4こまは順調に進んでいってるみたいです






帰ってくるのは4日後だね!



じゃあいってきます!










彼はそう言い残したまま、二度と戻ることはなかった。
[PR]
by usarabbit | 2008-01-28 22:23 | その他
1月24日


f0103884_22193615.jpg
霧瑞 零美
(きりみず れいみ)(姉)



年齢:19歳

身長:158cm

体重:45kg

スリーサイズ:secret

得意なこと:掃除、洗濯、子供の相手、etc

苦手なこと:料理

なつかれやすさ:大

スペック:超ハイスペック たまに処理落ち

補足:面倒見のいいお姉ちゃん。
    立派なメイドさんを目指すために特訓中。とくに料理が(ry
    ツン:デレ=7:3 







どうもこんばんわ


来週の火曜日から研修旅行という名目で修学旅行にいってきます


行く場所は南国の島国

でも日本です。ゴーヤマン

当然携帯は持っていけない仕様


今回はipodもだめらしいです


K U Y A S H I I N O U 
 

黙って持っていく┬→見つかる→南国で反省文&課題→BAD END
          └→見つからない→優越気分→極楽→HAPPY END

リスク的にもって行かないほうがいいという見解






しかしそのまえに英語のテストがある罠




英語とかもう勘弁してほしい



うp主半泣き










ニコ動画から



腹筋崩壊wwwwwwwwww

ドナルド七変化

腹筋とれた

ドナルドもっと変化


真ん中ずっと見て、30秒ほどたったら手を見ましょうか
空も飛べるはず  大丈夫なら病院 (責任はとらざり)

時空歪曲


ドナルドはついにアイドルにまで進出したようです

アイドナルドマスター






コメ返信


>かなりきたいしておく
期待はだめす    のんびりまっといて^o                  >kmsm


>俺も一時期友達と漫画作るーとかやってたときがあったなぁ
今度4こまつくってみて                              >疾風s


>やっぱ兎sすげえΣ(-д-。)
>絵を書くコツとかおしえてください^^;

この絵描きたいなっておもったら描いてみるといいさ
見ながらいっぱい描くのがいいよ                        >すらいむさん


>流石、設定まであるとはおぢさん驚きだw
設定ないと4コマとか描きにくそうだからつけてるだけさw          >ヴェイグさん


>将来兎さんはコミケなどに参加すると俺は悟った
さすがにそれはない

ん?もいもいがコミケにでるだって?たのしみす^o^            >もいもい
[PR]
by usarabbit | 2008-01-24 23:14 |
1月18日

f0103884_1732837.jpg
霧瑞 詩亜(きりみず しあ) (妹)

年齢:17歳

身長:156cm

体重:45kg

スリーサイズ:secret

特技:玉子焼き、暗算、ハイキック
    髪の毛をピコピコ動かす

                               趣味:買い物、映画
                                   ちっちゃい子をいじめる

                                癖:ついつい妄想してしまう

                                弱点:姉

                                その他:意外と黒い
     


詩亜「友達っていいよね♪9割は表面だけど」
萌枝「もちろんボクは1わr・・」
詩亜「9割のほうだよ」
萌枝「むう、いじわる・・・」








f0103884_17252423.jpg
時御 萌枝(ときみ もえ)

年齢:16歳

身長:150cm

体重:43kg

スリーサイズ:secret

得意なもの:運動系全般

スペック:よく動くが処理能力が悪い

                            趣味:ネコとじゃれあう

                            弱点:自動車のシートの匂い

                            その他:こう見えても高校生。あと天然


萌枝「今日ね、ダイエット食品買ったんだ」
詩亜「ダイエットはじめたの?こんないい身体して…(妄想フラグ)」
萌枝「違うよー。なんかね、これを他の人に売ると、儲かるんだって!」








どうも、お久しぶりです



妹とお友達のラフです。
キャラ紹介です

姉さんはまた今度ですね




いやあ、なんか友達の間で4こま漫画かくことになって、そのキャラ設定です


キャラ濃いほうが描きやすいかなって





あ、姉さんはご想像のとおり、ツンデレとおもいきや!




ツンデレです





4コマがんばるか 




過度の期待はしないでください








コメ返信



>ってかうさちゃんうますぎだよ。マンガがかけますよ
ありす!まぁ、CG見ながらだけどね。いい勉強になった!
>そのまま、ホイ☆ホイついて行って見たらどうなったんだろうか
ほいほいついていったら完璧フラグ立ちます        >疾風s


>すげええええええええええええええ
>さすがだなぁ~

すらいむさんのも見てみたい
>ついていったら・・・・・・・・

ついていったら・・・
初めてがおじさんは嫌です                   >スライムさん


>兎さん・・・
>私とは遊びだったのね!?
>もぅ嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

こ、これはちがうんだああ!!                 >おうむさん


>今度、兎さんの絵のノート見せてもらおうか^o^

ノートはNG^^
>何故ついていかなかった?^^^^^^^
じゃあもいもいについていくわ^^^^^^           >もいもい


>とりあえずおめでとう´^p^`
そしてどんまい^q^;;

ありがとう(^D^)rz
>うさぎさんのリア顔知ってるだけになんか(ry
>そして絵がうますぎます(´・ェ・`)
>専用ブログかサイト作ってみてはいかが?

顔知ってるだけにアレかおkおk
専用ブログはつくらんよー                     >ぎるめさん


>なんて怖い世の中だ;;
ヴェイグさん、背後に気をつけて                  >ヴェイグさん
 

>童顔おめ☆
同がおあり☆                              >ゆいりさん
[PR]
by usarabbit | 2008-01-18 18:04 |
1月10日
f0103884_0253461.jpg



※近所の神社に勤めている血の繋がっていない俺の獣姉





昨日、いや、一昨日か




学校のごみだしをkmsm(mkmk)といってて、



ゴミ集積所にいるおぢさんの一人が











「君、可愛い顔してるね」







ガチフラグきました




生まれてこの方はじめての経験



言い換えると初体験



でもいやですこんな初体験





とりあえず、掘られる前に逃げて帰りましたよっと









世の中は怖いですね




どこで掘られるかわからない





みなさんも、後ろだけは気をつけてくださいね
[PR]
by usarabbit | 2008-01-10 00:26 |
1月7日
f0103884_1442473.jpg





冬休み最後の休日になりました




他のところは今日から学校とか始まるのかな






なんかこっちは8日からですよ







そんなことはどうでもいいか^o






毎日コツコツ絵を描いていきますかな







コメ返信




メガマック4つ分           >はりー

ほいほいついてきていいのか   >疾風s

さすが、DCの主人公だけある。
今度は録音よろしくね
あ、動画でいいよ          >あやの
[PR]
by usarabbit | 2008-01-07 14:18 |
1月5日
エロゲかいました




バトンまわってきたんで、やるますか





【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。
★甘い

00、あいつの名前を教えて下さい。
★教えてください

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
★メイポ内では嫁。

02、あいつを色で例えるなら?
★黒と白

03、あいつを四字熟語にするなら?
★油断大敵

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
★教えてください

05、歌わせたい歌は?
★ 1、ハレ晴レユカイ 2、God knows... 3、Lost my music 4、真赤な誓い
  5、サクラキミニエム 6、Happy my life ~Thank you for everything!!~
   7、Give a reason 8、Answer 9、あんなに一緒だったのに
  10、キミと夜空と坂道と 11、WILL 12、君は僕に似ている
  13、Shangri-La 14、MASSIVE WONDERS 15、you 
  16、Eternal Love ~光の天使より~ 17、INVOKE-インヴォーク- 18、舟唄 etc

06、あいつと遊びに行くなら?
★どこへでも!(ただし自転車で移動できる範囲)

07、一日あいつと入れ替われたら?
★幸せ絶頂

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
★詰め替え用の腹筋オトリヨセしときました

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

疾風s、はりー、kmsm、えだお、ゼロさん、かじゅき、カオスさん、ゆいりさん、ゆいりさん、



【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?
語尾に円周率をつけることかな3.1415926535....


2:今の髪型は短い?長い?
微妙
長いといわれれば長いし、短いといわれれば短いような
いや、決して短くはないけど、それほど長くもないし。
ぶっちゃけると中ぐらい

長いです すいません




目標は腰

3:背は小さい?大きい?

140cm<身長<180cm

4:人に頼られることは好き?苦手?

相当苦手
しかしやるときゃやらなしゃーない

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
決して目立ちたがり屋ではないかと
かといって恥ずかしがりやってことも・・・・



恥ずかしがりやです

7:デートの時はハイテンション?クール?
ノーマルでいきたい

実際はy=2^x(y>0)のぐらふ


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地はジェットコースター乗れないからつまらんとです
ショッピングは見るだけ  なにも買いません

見てるだけでおなかいっぱい^po^


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

まっすぐGO!

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

言われたことがないので(ry

11:本当の自分は天使?悪魔?

悪魔です  友達の新品のケシゴムのかどっこをいち早く使って、
シャーシンを突き刺して中で折り、そして謝るタイプです

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

言われたこt(ry

13:今の髪の色は?

黒だとおもう

14:香水はつけてる?つけない?
つけるはずがない

ガームーシャン!ガームーシャン!

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?
さま がいいです

ごめんなさい好きな呼び方でいいです むしろ呼び捨てで^o^;;;;;;;;;;;;;

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
おたく

17:性格は真面目?不真面目?

時による

18:性格は几帳面?いい加減?

同上

19:眉は細い?太い?

わからじ

20:連絡をとるなら電話?メール?

ハト

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

     /\←ここ   
   / ̄ ̄\
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ・
     ・
     ・



・・・^o^
22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー


trptがいいです






コメ返信


おつ!過度の期待はしないでください
カップラーメンご一緒しませんか?>ゆーりねーたむ

あけよろー!
やはり、おまえはおれか>疾風s

もう昨日いっちゃったよ^o^>ぎるめさん

あけよろ!
言うの遅すぎたか
食べすぎか お前は俺か  >ヴェイグさん

むしろ負け組み
親たち「おおきくなあれ☆おおきくなあれ☆」>ゆいりさん

ついカっとしてやった。後悔はしていない>スライムさん
[PR]
by usarabbit | 2008-01-03 15:19 | バトン
1月3日
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。






お正月です。 メタボ!メタボ!



くれぐれも食べすぎにはご注意ください、








昨日かな
つい5時間前に年賀状を出しに行きましたよ




遅いですかそうですか




なあに、賞味期限の2日過ぎたものぐらい食べられるのと同じですよ




さあ、今年はどんな風になるのかしらふふふふ





そういや、初詣行ってないな




もいもい今日か明日初詣いこうか



寒いとは言わせないぞ^o^







コメ返信



絵wktk  気になりまくりんぐ >ぎるめさん

今年はサンタさんオヤスミでしたよっと>疾風s

バイトがんばー^^o
年賀状の大海原へいざゆかん>すらいむさん
[PR]
by usarabbit | 2008-01-03 01:07 | その他