<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
12月27日
みなさんはクリスマスを楽しめましたか?

もちろん今年も俺は彼女と過ごしました。でもなぜか画面から出てきてくれません。






それはおいといて、もうすぐ年越しですね



年賀状の時期です。




さて、誰に送りましょうかね




まぁのんびり決めとくか









コメ返信


ジャクムはやくおいで^。^>すらいむさん

宿題なしとかうらやましす^o^>もい

うでもぎならいけるし、今度しようか>ヴェイグさん

リンクしとくよん>スライムさん

同上>滅閃

そうかそうか 絵をかくのか^^
こんどブログにのせといてね wkwkwkwktk
あと引退だって?なんてこったい^o^
お疲れさんでした;-;
教育大はE判定だったわ ^o^
まぁいきたいところではあるがな
今の学力じゃもう遅いか
おたがいがんがろうか   >ぎるめさん

連絡手段うわあああん>ヴェイグさん
[PR]
by usarabbit | 2007-12-27 14:29 | その他
12月20日
どうも兎です



最近は姫が空いてなくてケンタとかケンタとかケンタとか



f0103884_2139713.jpg





























なにもドロップくれないケンタさん、鼻下にわさび塗ってやる







by the way



やっと冬休み始まりました




はやめに宿題を終わらせてしまおうっと










あ、しょこたんが紅白で空色デイズ歌うみたいですよ



追伸:

みんなでワイワイジャクム
期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで



これは楽しそうだ∋(゚W゚)∈



コメ返信


またやろうぜHAHAHA☆♪♂♀>疾風s

おなかいっぱいです>綾野さん

ヴェイグさんが悶々?慰めてあげるよbyもい  >ヴェイグさん

使わないからいらないでしょ>ギルメさん
[PR]
by usarabbit | 2007-12-20 21:42 | メイプル
12月15日
テスト終わりました


水曜日に。





結果は・・・     /^o^\






もう終わったことだし気にしないでいこう








金曜日に疾風sと絵チャしました







ペンタブ、いいですね






すいすいお絵かき楽そうだ







指くわえて疾風sにおねだりしてみよう。2万円ぐらいのペンタブを。








んで、絵チャのやつ




さすがにマウスで細かいところは無理でした。ペンタブほしいです(‘;ω;`)ブワッ


上段が疾風sで下段が俺ですね   




f0103884_2148862.jpg





もう俺の意味わかんないです
・・・変態っ!とか、あなたが変態ですよ>金髪さん






FUKO MAD
[PR]
by usarabbit | 2007-12-15 20:56 |
12月11日
世界史?ふるみっくにしてやんよ

f0103884_12205017.jpg






今日でテスト3日目終了のお知らせ





ラストは現文と化学のファイナルアタック





もう現文とかなにすればいいかわからじ






さて、夜に備えておやすみなさい
[PR]
by usarabbit | 2007-12-11 12:09 |
12月9日
しょぼんミク

f0103884_1435355.jpg



絵チャより




さあ、明日でテスト2日目ですね



明日は保健、世界史、数Bの3コンボ





致命的な予感^o^







話し代わって昨日グラボにドライバ入れてみたんですよ。






じゃあ、メイポのキャラがぼやけて見えなくなってウキウキですよ





ありがとうドライバ^く_^








18禁に値しそうでしない高クオリティ動画
[PR]
by usarabbit | 2007-12-09 14:33 |
12月6日
テストまっしぐらです どうも兎です








明日から恒例のテスト^く_、^









明日は家庭科と数Ⅱ






家庭科は専門外だナンテコッタイ^o^






リラックスして覚えるかな







和み系ラリーカー これでも4WDです

[PR]
by usarabbit | 2007-12-06 17:57 | その他
10月2日
ビサンツ帝国とはなんぞ




どうも、兎です。






今週の金曜日からテストです、がここで問題です。ムハンマドとはなんぞ!





続きはWebで。






さておき、今週はテスト勉強でスケジュール埋まりそうな悪寒





困ったな^お^





インフルエンザ流行ってるみたいなんで、人間たちは気をつけなさいよね

おまけ
[PR]
by usarabbit | 2007-12-02 10:51 | その他