<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
11月25日
ジャクム化傾向の大きいものはすみやかに酸化される






おひさしぶりです どうも兎です








元気に生きてました。まだ死んでません。でも中に誰もいませんよ









ってことで最近はジャクムばっかですね








なかなかいい赤字^o


f0103884_1232159.jpg






んで昨日かにかぶと当たりました^.^







早く覚醒してmkmk兜にしなければ










クラッシャーがクラナドの世界に旅立ちました。
[PR]
by usarabbit | 2007-11-25 12:37
11月12日
ジョブチェンジ




おひさしぶりです どうも、兎です






携帯かえました。





といっても、ツーカーからあうに変更しただけなんですけどね







アドレスは変わってません。たぶん。







あと、XPたんも高性能になりました。






これでメイポのカクカクするのと画面がバグルのは解消







XPたん愛してるよ






んではりーにお願いしてジャクム ∋゚W゚∈


f0103884_1892098.jpg










ジャクムもほぼラグらず余裕にっ







すばらしい





ってことでBOSSにばんばん呼んでくださいな^o^
[PR]
by usarabbit | 2007-11-12 18:10 | メイプル
11月1日
11月になりました





どうも兎です。




11月になりましたね。はやいもんです






実はもうすぐアレなのです





そう、1年に1度しかないアノ日ですよ。




別に誕生日とかじゃないんだからね。勘違いしないでよ。





以上ツンデレなあの娘からでした。







f0103884_17212420.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-11-01 17:21 | その他