<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
9月29日
らららコッペパン


どうも、兎です








今かららーめんやさんいってきます





結構うまいらしいです ゚Σ゚






うふふいただきます
[PR]
by usarabbit | 2007-09-29 12:10 | その他
9月27日
ポケモン-タケシ=^o^



どうも、おひさしぶりです兎です








別に気にしてるわけじゃないんだけど、少し気になるんではなしましょうかね






いや、学校のクーラーのことなんだが、




暑いときにつかなくて、風が入ってきて、なんで涼しいときにばっかりつくんだろうあ





絶望した!この夏炉冬扇の社会に絶望した!






絶望したついでに、





これからは1、2日に1回ペースで更新がんばるますっ




f0103884_18121635.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-09-27 18:12 | その他
9月12日

呼ばれて飛び出て





どうも、兎です









文化祭おわっちゃいましたよ





といっても、ずいぶん前ですが






それはさておき、メイポです









今忍頭にこもってますです








1時間で400kの赤字・・・・ッ!







しかし、日がでれば黒字なのさ_HAHAHA









お目当てはもちろんさいこつ!








なかなか出してくれませんね





出るまでこもるさ! ね、CCOさん!





f0103884_1934176.jpg


バサクつええ
[PR]
by usarabbit | 2007-09-12 19:06 | メイプル
9月3日

腹筋ブレイカー





どうも、兎です






今日はニコニコからの腹筋ブレイカーをおとどけ








テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた

テキスト読み上げソフトに「妹わすれちゃおしおきよ」を歌わせてみた

テキスト読み上げソフトに「おっくせんまん!」を歌わせてみた

テキスト読み上げソフトに「エアーマンが倒せない」を歌わせてみた

遊戯王MAD】ずっと俺のターンverおしゃべりノート

【最強のカード】ずっと俺のターン!!【遊戯王・高画質】

遊戯王 非常にやる気の失せるBGM

サザエさん「父さん、発明の母」をダンディーにしてみた
[PR]
by usarabbit | 2007-09-04 00:07 | その他
9月2日
ベリービジー☆






どうも、兎です







9月前に終わった夏休みから文化祭の準備で毎日忙しいですはい







ニコニコみると疲れを忘れてwkwkしますよ





僧侶の東方 - 竹取飛翔~Lunatic Princess



題名のまんまです



僧侶大活躍!




このソフトほしいなあ
[PR]
by usarabbit | 2007-09-02 04:42 | その他