<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
7月31日

ヴィクトリー!







どうも、兎です。











ビリーズブートキャンプしてます。







正直しんどいですかなり。








でも楽しい







今日で3日目終了








あと4日か。








全身筋肉痛ですわ









あぁ・・・かりんとう食いたいなぁ

ああおいしそす












f0103884_1153788.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-07-31 01:12 | その他
7月28日
そろそろ部屋掃除しないとorz







どうも、兎です。








昨日はジャクムいてきました











f0103884_0384354.jpg










始めは順調だったんですがね、あとからどんどんペースが落ちていって、





最終的に総員退避ってことになりました








く、くやしい!









次こそは必ず・・ッ!






f0103884_043038.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-07-28 00:43 | メイプル
7月27日

仁侠と書いて『にんぎょ』と読むきん!




f0103884_154359.jpg









どうも、兎です







おもいっきり練習ラフです ぐっふう
写真の撮り方が悪い希ガス スキャナほしいなorz




瀬戸の花嫁いいですね   まささん゚+。+(*´ω`*)゚+。+










のんびり描いていこっと。








ドラッグしてもなんにもないんだからねッ!!
[PR]
by usarabbit | 2007-07-27 01:56 |
7月24日


イエス、高○クリニック










どうも、兎です。












めがっさ分かりにくいけどうpしてます




f0103884_14871.jpg













んで、今日は姉御いってきますた!しかも3体も。うふふ








1回目




f0103884_149308.jpg















2回目   弓さん強すぎ








f0103884_1503338.jpg











3回目





f0103884_1512093.jpg



f0103884_1523510.jpg










あなごさんこわいわ



あなごじゃない姉御













おまけサビトラマ
















f0103884_1583270.jpg


f0103884_158423.jpg


f0103884_158504.jpg


f0103884_1585942.jpg


f0103884_1592871.jpg


f0103884_1594384.jpg







f0103884_1595521.jpg


f0103884_201117.jpg


f0103884_201964.jpg


f0103884_202651.jpg


f0103884_203857.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-07-24 02:01 | メイプル
7月23日

キャンパス?キャンバス?








どうも、兎です。







土曜日にopenキャンパスにいてtきますた









中略








4時ぐらいに終わって、そこから日本橋にいってきました











メイドさん2人にあいました。









やっぱり2次元がいいですね













あといろいろと歩き回りました。体感的に3kmほど。











あと、痛車を3つほど見ましたね。SASUGA。









あぁ、自転車がほしかった
[PR]
by usarabbit | 2007-07-23 01:03 | その他
7月20日
カニジャクム








どうも、兎です。












今日は2回目のジャクムいってきました









1回目のときは、回線不調、自分のと違うPCのためあっけなく\(^o^)/オワタになったが、








こんかいは、回線正常、MyXPたんのベストコンディション











前回はジャクム召喚でおわったが、今回はすんなりいけますた







ごみ置き場じゃくむ


f0103884_238142.jpg














これは・・・たいして重くない








さすがXPたん











f0103884_2384920.jpg











ダメ表示がすさまじい。 これが力か


自分見えない    探すのに一苦労









ジャクム2段階目でHP1→敵にぐもちゅいーーん =墓







リザで復活祭










ジャクム2段階目でHP1→敵にぐもちゅいーーんPart2 =墓










リザで復活祭











いやあ、迷惑かけましたorz









HPとHBに気をつけながら






f0103884_2413395.jpg











敵の沸きが異常でした。正直ハゼみたいなかんじだった




あと、HP1大杉









f0103884_2424567.jpg















最後の最後にくぴたかさんどま;-;








f0103884_2433622.jpg

















2回も逝ったが、初討伐成功









今度からは死なないで行こう。









ジャクムは楽しす←結論











あと抽選でメテオあたりますた
[PR]
by usarabbit | 2007-07-20 02:45 | メイプル
7月18日

+と-ドライバーはある。

ωドライバーとか存在しないんかな。









どうも、兎です。











さてめいぽ







昨日でやっと124になりますた








f0103884_01827100.jpg











あと5れべでヒールMAX!期待age









んで、今日フリマ徘徊してると、










出ましたね。攻撃盾









f0103884_0213985.jpg











あとあざらし








f0103884_0215679.jpg












あざらしキュートだな  それにしても強い。おれの槍とかわらんじゃないか。

イヤ、負けてるわ。orz














これ、良いゲーム





3人の宣教師と3人の土人







いがいとむずかしす(体験者談)
[PR]
by usarabbit | 2007-07-18 00:24 | メイプル
7月16日

新手のファッションか!







どうも、兎です。









昨日は友達と気晴らしにぶらぶらしてきました







俺はおもいっきりチャリで走りたかったんで、友を強引に了解させ、








堤防をずっと走ってますた







風がかなり気持ちよくてもう寝そうであすあふぁえ









んで、流れ橋をこう走ってたわけですよ。









そしたらね、







コスプレ(?)した人たちが写真とってますんよ





コスプレというか、かぶりもの?っぽいの。





写真もってなくて、撮れなたっかけど、





大体こんな感じ(※見たやつとは関係ありません☆)









f0103884_11312435.jpg











こんな感じの人が3人と、長髪、猫背、眼鏡かけて背が低く、





いかにも!って人を含む、カメラ持った人が3人とその他いましたな










とうとう時代が来たようです











写真忘れたのが一生の不覚だったorz









f0103884_1135068.gif

[PR]
by usarabbit | 2007-07-16 11:35 | その他
7月14日


3時56分現在で





f0103884_3571461.jpg







キリ番です。誰ですかね。





心当たりある方、おめでとうございます。
[PR]
by usarabbit | 2007-07-14 03:57 | その他
7月13日

13日のKINYOUBI☆









どうも、兎です






□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

はむたろう









くしくしくしくしくしくし(頭にのみがいるなのだ)







明日は模試のテストがあるのだ。へけ






学力上げてロコちゃんの学校に編入するのだ。くしくし(頭に(ry)






下から見上げる景色は最高なのだ。へけ!











すまん

素直に無理だわww








選ばれし4人

○はりー・・・みのるお兄さん
○ヒイロ・・・・かがみん
○カーボン・・・虹原いんく(ぱすてるインク)
○矢田さんの2つ前の席の人・・・田村ゆかり

ヾ(^*^)シ ガンバレー      .:∴・ヾ(^ε(○==
[PR]
by usarabbit | 2007-07-13 18:25 | バトン