<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
3月28日
まっすぐ、GO!


f0103884_18302748.jpg








どうも兎です




ここ3日でかいたやつの4つのうちの1つですね。

この絵は描きかけです。でももうこれ以上いじらないほうがいいかもです。





っと、それより、4時実装ですな。


メイポも最終章に入りますな。ほむほむ。










ぽむ☆






さて、明日はなんかオフ会みたいなんでまた京都駅にでも行って来ます

ふふふん楽しみでもあり不安でもあり。

でも楽しみですな


HAHAHA
[PR]
by usarabbit | 2007-03-28 19:17 |
3月25日

卒業式の歌って、ふと思い出すと泣けてくるね。



どうも兎です。


今日も疾風sと絵チャしてきましたよ

たのしかったわぁ








お子様にはよくない表現が含まれております。

俗に言う、綾野的コンテンツです。

なにか起きても一切責任を負いません。全て自己責任でお願いします。






あなたは18歳未満ですか?

はい

いいえ
[PR]
by usarabbit | 2007-03-25 03:24 |
3月24日

絵チャぽむぽむ

f0103884_1344460.jpg









どうも、兎です。


疾風sと絵チャで盛り上がりました



なかなか楽しかったですよ



上の右の絵誰かわかったらすごいですね。








そうだね。ブラマジガールだね。



はじめて描いてみましたよ


なかなかむずかすぃですな。



ぬははは


毎度のことながらマウス(ry



よし、




ネギま!?×ハルヒ
0%TANIGUCHING








ハルヒ×ラブリー☆えんじぇる








さて、国語はやめに仕上げてしまおう・・

zzzZZZ
[PR]
by usarabbit | 2007-03-24 02:21 |
3月22日

国語の宿題さっぱりです(:-D)






どうも、兎です





今日は拡声器で、MTSに変な装備があるとのことで、釣られることに。




















f0103884_1242542.jpg




・・・はい?




すばらしい神装備だこと。



そのあとMTS入れなくなりますた。

ねくそんさんのおでましですな。





それはともあれ、あれ?  あぁそうだ

ビシャスしましたよ。



なかなかの戦力外でしたけどね





f0103884_131037.jpg








そのあと死にました。1%ぐらい減りました


んでその後かな。落ちてメイポに入れなくなった





ぐえっぇ(:-G)








明日はケンタッキー行こうかな。
[PR]
by usarabbit | 2007-03-22 01:29 | メイプル
3月18日
只今pixiaで練習中につき立入禁止

f0103884_21463330.jpg








どうも、兎です



pixaで練習中です。上のはもうどうにでもなってください。



これはsaiより使いやすいかもですなのですよ。




練習だし本格的にかけねー


この前描いて、レイヤー結合で全部消えたしね




っふぅ、なかなかpixiaは修正しやすいな。下手したら全部消えてなくなるが。





By the way



今日は12時におきませんでした。

PM5時におきました。




プリキュア見れませんでしたorz


はぁー、残念だ



















飛行機空中分裂危機一髪

f0103884_2152187.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-03-18 21:52 |
3月17日
今日はかじゅきとはりーでお深い

オフ会してきましたよ



とりあえず京都駅で待ち合わせで、はちあわせ。














かじゅき、イメージと全然ちがったぜ。

いい意味で。

とくに怖いお兄さんじゃなくてよかった。

ありがとう。




京都駅周辺のマクドで昼食(なんとかサンド+ポテト+ジンジャエール氷なし)を済ませた後、

どこはかとなく寺にいってかじゅきが鳩にまめまいて












終了












さすが、京都。面白みのかけらもない




あるのはおやじと寺ばかり








んでしゃーないから、新田辺にいってボウリングしました



そこでも1げーむしかできないという悲惨な状況




とりあえず、またスコアが103という、なんともいい難い


103が定位置ですな、ふむ。




矢田さんありがとう。おかげであべれーじあがったぜ





そんなこんなで今日はいろいろと疲れましたんこぶ




お疲れ様でした!








背景にどうぞ


f0103884_21564741.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-03-17 22:06 | その他
3月16日
絵描きたいしぺんたぶほしい
誰か買ってくださいな










どうも、兎です









昨日はビサスしましたよ



2回とも奇跡の生還でしたわ




変質者

f0103884_1534869.jpg




気のせいです。見逃してやってください。







手洗いはちゃんとしましょうね。




f0103884_1545649.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-03-16 15:04 | メイプル
3月13日



いやっほう!


テスト終わった :-3



ようしもううはうは気分




ってことで眠いんでおやすみなさい。
[PR]
by usarabbit | 2007-03-13 23:50 | その他
3月11日


ひな祭りはいつですか







どうも、兎です





もじぴったんDSで出るんですな。
CMでやってましたよ



なんか体験版できるらしいです

体験版?






みみずと鬼さんと最後の隠しステージっぽいのができませぬ


orz


やばい勉強しな。



おやすみなさい




f0103884_0523716.jpg











↑開けられない人はここからなんかDLしてくださいな

なにか

これでできなかったらどまいです
[PR]
by usarabbit | 2007-03-11 00:52 | その他
3月9日

寂しかったよう、ジョセフ。

f0103884_19434544.jpg









どうも兎です






あとテスト2日GAMBAらなあかんな・・



数学もだめっぽいし、オワタ\(^0^)/






ちなみに上の娘は、

ノヴル・G・エリーザ著「真実の土作り」の第25章のクライマックス

1473Pに出てくるMain Heroineのメイト(Mate)さんですね。

テスト出ますよ。
[PR]
by usarabbit | 2007-03-09 19:41 |