<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2月28日
少女A>>接着用以外に使わないこと。
少女B>>・・・よく換気すること。

f0103884_2313671.jpg










どうも、兎です




↑友達んとこでちょちょいと落書きしてきましたよ



いろいろなんかのキャラに似てるような気がしないこともないですが


気にしないことにしますか。






それより、もう勉強やばいな



まじで今回は悲惨な結果になるだろう





ぐぁああぁ└(’A‘)┘


早く寝るか



おやしみなさい ほし
[PR]
by usarabbit | 2007-02-28 02:36 |
2月25日
いや、なんかいま発見したんですがね、

ipodとイヤホンの接続部分を0.10cm~0.12cm(1.0mm~1.2mm)抜くとOf vocal Ver.みたいになるえ


30Gのやつはできた







いや、これだけ><











f0103884_1525298.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-02-25 15:25 | その他
2月24日
おとーさんの★ 肉 体 美 ★

f0103884_3233776.jpg










どうも、兎です



肉体美は描いてません というかむりです

季節外れのスク水ですごめんなさい









さて、そろそろ勉強始めないとなぁ・・・


といいつつまた今日も気象時間が4時とかなるんだろうな



あぁ、鬱だんわ









ぴったん たんた もじぴったん♪

涼宮ハルヒの憂鬱×もじぴったん



ゆめ みた みらい みな みたい

ときめき どぎまぎ べりらっきー

きらら せ きらら ひとり ふたり ぴたり


ぴったん たんた もじぴったん

りんらん らんら もじぴったん




また洗脳音楽か




やられた(´ω`)








f0103884_332158.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-02-24 03:32 |
2月21日
今日の夕ご飯は抜きですね。

f0103884_1361954.jpg







どうも、兎です






学校での落書きですね↑の






んふう




ぎんさまかきてええええ










っと、めいぽ



スキー板かっちゃいましたよ


80Mですけどね


もう残り9Mですなにもできません


でも快適ですよ ありがたいありがたい




めいぽおわり





よし、ふろでもはいってゆっくりしてきますわ



のし⊂二二二( ^ω^)二⊃











f0103884_1321858.jpg


盗撮いくない!(´^ω^`)
[PR]
by usarabbit | 2007-02-21 01:32 |
2月20日
ただ料理がしたかっただけですわ

f0103884_2122754.jpg






どうも兎です






いやぁ、思いつくまま気の向くまま描いちゃいましたよ


色塗りとか全然わからんまんま最後まで行っちゃいましたね


全部現在完了系の文になってしまってますよ



さらにロリですよ


うわわん


でもやっぱかくのたのしー


なんかオーバーレイ気味のやつもできちゃいましたね

f0103884_2174163.jpg




大して変わりませんはい。




あぁ、テスト勉強しなあかんなorz


水銀燈の絵の練習もしたいな


「('A‘)」  こんな気分ですかね



お腹空いてきたんでお風呂はいってきます


おやすみなさい









f0103884_2203448.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-02-20 02:20 |
2月19日
掛ける言葉もありません。

f0103884_152465.jpg









どうも、兎です



いやね、次は水銀燈でも描こうかと思います


んで最終的にフリーで水銀燈描けるようになりたいと思ってるんだが、



うん、




↑の絵なんだとおもいます?







えぇ、お察しの通り、水銀燈ですよ






いや、もう何も言わないでくださいわかってます

ごめんなさい 生まれてきてごめんなさい




そんなわけで、お料理番組でもしますかね




musicお料理


動画が再生されない方は
動画の場所(白い部分)をクリックしてからf5おしてね

それでも無理な方はどまです^-;



チピチッチッチー チピチッチッチー チチュチュゥ









んじゃぐない!








f0103884_213960.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-02-19 02:01 |
2月15日
どうも、兎です





いや、ニュースみてたら書きたくなったもんでね^-;

いじめ問題の参考書?
[PR]
by usarabbit | 2007-02-16 22:20 | その他
2月15日
スイカの種?もちろん食べるよ

f0103884_16355416.jpg







どうも、兎です



昨日の5時半かな。

そっからずっと寝て、今日の12時おきました。




たぶん睡眠時間記録更新の18時間です。


4分の3日ですね



おかげで、


頭痛

吐き気

めまい

全身だるい

目の奥がいたい

吐き気

全身だるい

吐き気



ですね




うわわわん

もう一寝入りしてこようかな^^






自分、お大事に!


f0103884_16325187.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-02-15 16:32 |
2月13日
いやっほう!絵は後日のせま!






どうも兎です






ニコニコ動画ってやつでなんか、陰陽師ってやつありましたのね




新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師

んでこれが、魔理沙は大変なものを盗んでいきました



それらを、足して2で割ったやつ

陰陽師は大変なものを盗んでいきました


















さすがにここまでやると神


f0103884_23565581.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-02-13 23:57 | その他
2月11日
コアラのマーチを食べたんですけどね、すごいのいろいろ入ってましたね




             あなたは18歳以上ですか?



          はい(下のほうからはいれますね)                いいえ


           うそつきの人はあとでお仕置きねッ





そういや、2年前ぐらいにとったVistaの画像見つけたわ

f0103884_3535049.jpg


はい  の方はこちら。
[PR]
by usarabbit | 2007-02-11 02:39 | その他