<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
12月30日
うへへっへえh





パンヤ最高うほほい





どうも2回目の更新です兎です









つい先日クーを買いましてね、もう使いやすい使いやすい







ロングパット決まるときの予告



f0103884_213774.jpg




んで、BD決まったあとのうきうきダンス



f0103884_214055.jpg

f0103884_2141492.jpg

f0103884_2142825.jpg






なかなか(´-`)













んで、メイポ





今日は姫に呼ばれました



ほとんど戦力外でしたけどね^-;




f0103884_2191964.jpg





んで、




f0103884_21241226.jpg





うふふ れべうp






さてお絵かきしてきますのし!


その前に宿題だorz
[PR]
by usarabbit | 2006-12-30 21:24 | その他
12月30日
ただいまの時刻3時14分




どうも、起床時間が3時になった兎です






ついさっき起きてリビングいったんですよ







んならね、




外国のアニメっぽいのやってて


弟がビデオのリモコンいじってるんよ



「こんなん見てんのか?」とか思いつつ



洗面台に向かおうとした瞬間、TVの画面に



















続ける     戻る














選択肢ぃ?!









よく見ると、いつものリモコンよりやけに’白い’ぞ?







ん?





床に箱が置いてある






白い箱と水色の箱

















やつのうわさを聞いたことがある。





リモコンひとつで何でも出来るというものがある、と








そいつのINITIALは・・・・!

















wii












なんだwiiか・・・・・・・・ってぇぇえ







ついに我が家にもwiiか(*´-`*)





使わんけど^-;
[PR]
by usarabbit | 2006-12-30 15:25 | その他
12月29日
saiっていうペイントツールを使い始めたんだが、難しい

というより操作がいまいちわからん^-;






一応色塗り挑戦してみた



あれだ、中学んとき、美術で色塗りで



なにもかもすべて終わってたらな(悪い意味で)




まぁ色塗り苦手だな    もうさっぱりわからん




いろいろ試行錯誤しながらで2時間ぐらいしてたのは内緒






f0103884_4451871.jpg



まぁぼちぼち練習していきま><;
[PR]
by usarabbit | 2006-12-29 04:21 |
12月28日
画像整理してたらこんなん見つけた





f0103884_1730395.jpg











^-;
[PR]
by usarabbit | 2006-12-28 17:30 | その他
12月27日
ひゃっほーーう


どうもうさぎでうs



今日はかじゅきが120れべになったんで拡声器でおいわいしたところ、







f0103884_3134854.jpg










どうもおpp星人です(*´-`*)


ブッ∵(*´ε(○=
[PR]
by usarabbit | 2006-12-27 03:14 | その他
12月25日
メリークリスマス!


といってもあと7分で26日ですけどねorz







さぁ、みんなのところにはサンタさんは来たかな?かな?!





こんな感じで窓から




|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪







刑法第130条住居侵入罪



ごめんなさいサンタさん。゜(ノ∀`)゜。








ついかー











左の言葉を一発変換しましょう。



『あいーん』⇒『拕いーん』

『どっぐふーど』⇒『dogフード』

『こまねち』⇒『こまね血』

『みかん』⇒『ミカン』

『だっちゅーの』⇒『だッ貙ーの』

『りかちゃん』⇒『里香ちゃん』

『ふぉー』⇒『フォー』

『あべしんぞう』⇒『阿部信三』

『きれてないっすよ』⇒『切れて無いっすよ』

『ふるはたにんざぶろう』⇒『フルは他人座ぶろう』

『くるる』⇒『ク縷々』

『がねこさん』⇒『画猫さん』

『かおもじ』⇒『(^0_0^)』

『ただいま』⇒『ただ今』

『だーすべいだー』⇒『dozen米だー』

『ごめんね』⇒『五面ね』

『あいしてる』⇒『愛してる』

『またあした』⇒『また明日』

『おんがく』⇒『♪』

『けいたいでんわ』⇒『形態電話』

『いつもここから』⇒『何時もcocoから』

『おりえんたるらじお』⇒『orientalラジオ』

『ほっかいどう』⇒『北海道』

『せかいのちゅうしんであいをさけぶ」⇒『世界の中心で空いを号』
[PR]
by usarabbit | 2006-12-26 00:00 | その他
12月24日
昨日は親戚の家で晩御飯をご馳走になった兎です



もう、昨日はひまでねひまでね、



大人の会話にも付いていけず、

かといって、小学生の会話にもついていけない

一人孤独なこの気持ち


わかりますか><



まぁ暇だったんで絵をささっと描いちゃいましたけどね








・・・・あれ

デジカメの電池がないやorz




またあとでのせま;-;







んで、日付変わって今現在



ipodに動画入れようと必死です。゜(ノ∀`)゜。


まぁ、はいることは入ったんだが、




写らねぇ・音声バグってる


をいをいなんだいこれは;-


んで今試行錯誤中なのです


はやくipodで動画みたす><<









追伸:デジカメ復活



朝起きたらクリスマスプレゼントおいてあるかな

f0103884_224080.jpg




そういやカーボン買ったし、もうないんだった。゜(ノ∀`)゜。



まぁいいさ次はお正月!
[PR]
by usarabbit | 2006-12-24 13:46 |
12月23日
タラッラッラララッタン(マリオ風に)


まぁうひひ








100%を1とするならば、30%が3分の1ではないことを証明せよ


━━━証明━━━

背理法を用いて証明する。



仮に30%が3分の1とする。(30%=3分の1)

3分の1に3をかければ1となる。すなわち100%(3分の1×3=1=100%)・・・①
ところが30%に3をかけても1にはならない。(30%×3≠100%)・・・・・・・・・・・・②
①、②より、これは矛盾である。

したがって、30%は3分の1ではないことが証明された。


━━━証明終━━━





すいません、お風呂入ってるときふと思ったんですすいませんでした



今日はあんまりネタがないなぁ


ニードフォースピードカーボン買ったぐらいかな


↑で警察車両を振り切る鉄則
1、サイドブレーキは使わない。(立ち上がりで追いつかれる)
2、急に曲がる。(警察車両を惑わすため)
3、ニトロを有効に使う。
4、直線や緩やかなカーブより、うにうにカーブを使おう。
5、気合、根性、その他愛など

まぁなかなか振り切れないけどね。゜(PД`q)゜。


もうすでに5回タイーホされましたorz



f0103884_202943.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-12-23 01:59 | その他
12月22日
海の未知なる生物!

題名のとおりですy






下にかいてある はい(Y) からいけますけど、







気持ち悪いですorz




まぁ「俺はこんなん見てもへっちゃらさ(*´-`*)」
   「わたしだってなんとも無いわ\(*´∀`)ノ」

という人だけ見てくださいな




覚悟はよろしくて?


はい(Y)   いいえ(N)
[PR]
by usarabbit | 2006-12-22 13:18 | その他
12月21日
4次情報!!


━使えるダークナイトスキル━


メイプルヒーロー
一定時間、パーティーの STR / DEX / INT / LUKをアップする。
MAXLv 20 : 消費MP 40、持続時間 600 秒、能力値 + 10 %


ラッシュ (槍)
前方へ突撃しながら、自分の前にいる複数の敵を攻撃する。[15 体まで有効]
MAXLv 30 : 消費MP 50、ダメージ 130 %、有効範囲 125 %



バーサーク
自分のHPが残り少なくなると暗黒の魂が解放され、攻撃力が爆発的に増加する。
体力が回復するとスキルは解除される。
MAXLv 30 : HP 40 %以下の時、ダメージ 200 %増加


ビホルダー
黒い魂を召喚する。
MAXLv 10 : 消費MP 30、持続時間 20 分


ビホルダーズヒーリング
黒い魂が召喚されている間、一定時間ごとにHPを自動回復する。
MAXLv 25 : 10 秒ごとにHP 500 回復
クエスト : 魂の治療 (NPC ハルモニア)


ビホルダーズエンチャント
黒い魂が一定時間ごとにエンチャントスキルを使う。
レベルによってエンチャントの種類や能力が変わる。
MAXLv 25 : 10 秒毎に 攻撃 + 15 / 物防 + 50 / 魔防 + 50 / 回避 + 15 / 命中 + 15 の内どれか一つが 25 秒間持続するエンチャント発動
クエスト : 魂の祝福 (NPC ハルモニア)


                           (みらくる☆めいぷる様より抜粋)






これまじよくない?www

うヒヒヒヒヒヒhdlhんさ;いあん・あははあkjjhbかばは

ひやっほう!ε= ___●_


バーサークありえNEEEEEE

最終的に攻撃力3倍ってことですか?w

さらに40%以下って、僕の場合、4000以下なら使えるってことじゃん!

いっつも4000以下ですよ!

ラッシュは15体まで@@」

もうヒーリングなんて、しおらーめんじゃないか

最高最高うひゃじゃbjk。ghfさl


ロア×1or2→ラッシュ→バーサーク 

完璧!



スキルのあげ方としては、
ラッシュ1

バーサーク30

メイプルヒーロー20

ビボルダー5 or ラッシュ30

ビホルダーズヒーリング25  or ビボルダー5

ビボルダー10  or  ヒーリング25

ラッシュ30   or  エンチャント25

ビホルダーズエンチャント25







早く120にさせないとなwwww


4次が楽しみだww
[PR]
by usarabbit | 2006-12-21 02:15 | メイプル