<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
10月29日
音ゲーとGT4でのドリフトにはまってる兎です、こんばんわ。


もうドリフトたのしーな(*゚∀゚*)スンスンスン


でもGT4してる人そんなに多くないか(´・ω・`)ションボリ



まぁ画像うpしときま





f0103884_2020865.jpg





⊂二二二( ^ω^)二⊃



f0103884_20203425.jpg




(*゚∀゚*)スンスンスン




f0103884_2022346.jpg





もう一枚追加@@



f0103884_2493560.jpg






やっぱ楽しいな*´゚∀゚`*



━━━━さて、ちょっくらメイポの話題でも━━━━━






101102になりました






━━━━━━━━━━終了━━━━━━━━━━━






( ゚ω゚)




追伸:

トラックバックに

タイトル : 竹下さん明日はどこに遊びにいきますか?

ってあたんだけど、まじで吹いた

@@
[PR]
by usarabbit | 2006-10-29 20:37 | その他
10月28日
さぁさぁ音ゲーの時間だy´゚∀゚`

今回の派自分的に簡単だと思ふ⊂二二二( ^ω^)二⊃



Let's try!!

おにぎりハードコア




ちなみにぼkの結果↓↓


f0103884_22174011.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-10-28 22:17
10月27日
最近音ゲーなるものにはまってしまいましt
どうもおひさしぶりです@@


さぁみんなも音ゲーしてみやう⊂二二二( ^ω^)二⊃

操作方法は ←↑↓→キーとスペースキー

おってくる矢印と同じ方向のキーををタイミングよく押すだけ@@

Key!  からScrollをreverseにすると矢印が上から下へ落ってくるようになるy



さぁ、レッツトライ!


Wish


スコア書いてね⊂二二二( ^ω^)二⊃


あと、ちなみにぼkのスコアはランクAの5753でしt@@



f0103884_1855849.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-10-27 18:06 | その他
10月21日
← イヤイヤイヤイヤ・・・・になってるのは気にしないでください
  今の気分なもんで(´・ω・`)






ひさびさに絵描きましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


まぁいつも上半身より上しか書いてなかったしもう足とか無理
もちろん手なんかもっと無理(´゚c_,゚` )


まぁがんばったよorz



f0103884_212455100.jpg





いろいろと変だけどもういいや(´・ω・`)





あと、一回書いて某K氏に見せて帰ってきたやつでうs

修正前が僕で、修正後が某K氏


どっちがいいですかね(´・ω・`)


f0103884_21493278.jpg






追伸:最近あんまりINしてないな(´・ω・`)ションボリ

あとなんか曲あげr
音楽
PASS=music
[PR]
by usarabbit | 2006-10-21 21:50 |
10月17日





・・・今日電車で帰ってるとき、あるおばあさんを見つけました。




そのおばあさんは、骨盤に障害があるらしく、歩き方が不自然で杖をついて歩いていました。


そのおばあさんは、僕が乗っている電車に乗ってきました。


そのおばあさんの姿を見たとき、


「席を譲ってあげないと」


ということを考えましたが、あいにく僕は立っていましたので自分が席を譲ってあげることはできませんでした。


ふと、ある考えが浮かびました。それは、


「ほかの人に頼んで、おばあさんに席を譲ってあげるように言うこと」


でした。


しかし、それを言う勇気が出ませんでした。


おばあさんはずっとドア側に立っています。


僕は、


「もしかしたら次の駅で降りるから立っているのか」


と思いました。


やがて、次の駅に止まりましたが、おばあさんは降りませんでした。


そのとき、ちょうど席が人一人分だけ空きました。


これはもう言うしかないと思いました。


しかし、自分は思ってるだけで行動に移せませんでした。


言う勇気が出ませんでした。


「あちらの席が空いたのでおかけになったらどうですか?」


ただこれだけのことを言うだけなのに・・・。


6歩も歩けば話しかけられる距離なのに・・・。


たったそれだけの勇気が出ずにいたのです。


そうしている間にもう2駅目です。


やはりここでもおばあさんは降りませんでした。


次は3駅目で僕が降りる駅です。


依然、席は空いたままです。


「言うなら今のうち、言うなら今のうち・・・」


そう心の中で言い聞かせてました。


しかし、言えませんでした。


とうとう駅に到着します。


僕はなにも言えないまま降りました。


おばあさんも、この駅で降りました。








心に残ったのは、 ”後悔” の2文字だけでした。








家に帰って考えました。




なぜ言えなかったのか。

なぜ言う勇気が出なかったのか。

なぜ、なぜ・・・。








しかし、もう済んでしまったことは仕方ないのです。





今日の出来事で1つ学びました。






”今日のことを今後の人生でどう生かせるか”





ということです。


これが今日の出来事で学んだ答え、だと思いました・・・。







すいあせn、だらだらと超長文書いてしまって。・゚・(つД`*)・゚・。


気にしないでくらさいね。゜(PД`q)゜。
[PR]
by usarabbit | 2006-10-19 18:15 | その他
10月16日

うおぇぇぇorz









しょっぱなからすいあせn@@


いやね、今さっき自分でコロッケ作ったんだけどね、





1、味がない

2、油っこい

3、5個も作ってしまった





もう、油きり忘れたのがきつかった@@




んで現在進行形で胃もたれ中っと(´・ω・`)ションボリ





ちょっとトイレ・・・





































・・・・・||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪


おkなんとか気分はよくなった@@


さて、絵でも描いときますかな⊂二二二( ^ω^)二⊃


のし!




⊂二二二( ^ω^)二⊃
f0103884_1852918.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-10-16 18:52 | その他
10月11日
不思議な曲”ニョキニョキ”

変な曲だな・w・


ニョキニョキ
PASS=nyoki



ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ♪




追伸

今日テストが7割帰ってきましたy´゚∀゚`


国語・・・・・・68 orz

数学A・・・・92 ´゚д゚`

数学Ⅰ・・・・96 ´゚д゚`

理科・・・・・・95 ´゚д゚`

政治経済・・96´゚д゚`

英語(教科書)・・80(´゚c_,゚` )

英語(別のほう)・・71 (´゚c_,゚` )

合計・・・・・・・・598/700点
1教科平均・・・85.42点


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



お腹すいたんでご飯たべてきま⊂二二二( ^ω^)二⊃

f0103884_22383760.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-10-11 01:18 | その他
10月6日

やっほーーい




中間テストおわりましt´゚∀゚`´゚∀゚`


もうね、テストは最悪でしたy^^~


んまぁ気が向いたらテストの点数のせまs(´゚c_,゚` )


んじゃねまszzZZZ



ぐんない!


っとその前に昼ごはんたべてきまs

f0103884_11561151.gif

[PR]
by usarabbit | 2006-10-06 11:56 | その他
10月4日
円周率10万けた暗唱に成功-千葉の男性、ギネス申請へ
 円周率暗唱の世界記録を持つ千葉県茂原市の経営コンサルタント原口證さん(60)が4日未明、自身の記録8万3431けたを更新し、10万けたの暗唱に成功した。記録をギネスに申請する予定。

 「特に感動はなかった。頭の中にあることを出しただけだが、10万けた達成には満足している」と淡々と話し、今後記録を更新するつもりはないという。

 原口さんの挑戦は、妻清子さん(57)と長男理庸さん(32)に見守られながら、3日午前9時から同県木更津市の県立国際会議場のホール内でスタート。3人1組の“立会人”が交代で暗唱が正確に行われているかチェックした。原口さんは、1-2時間ごとに10分程度の休憩を挟みながら、一度もやり直すことなく、午後10時半ごろ、前回の記録を超えたという。

 その後も暗唱を続行、4日午前1時28分、ぴったり10万けたでストップした。

 原口さんによると現在、世界記録としてギネスブックに掲載されているのは、1995年に当時大学生の日本人が樹立した4万2195けたという。



´゚д゚`
10万桁ってすごいな@@

最高でも、
3.14159265358979323846264338 
の28桁が暗記で最高だな(´゚c_,゚` )



さて、やふーの翻訳ってとこで遊んでみましたy

日本語を英語に訳して、またそれを日本語に訳すとどうなるのか




1、

ああ、目薬差さないと目が乾いて痛い(笑)





Oh, eyes dry unless it shines, and eyewash hurts(笑)





ああ、それが輝かない限り、目は乾きます、そして、目薬は痛みます(笑)





(★´・ω・):;*。:;ブッ

意味不だなww


2、

ある晴れた日のこと 魔法以上の愉快が限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ





It is not impossibility the pleasure that it is a certain day when it was fine, and is more than magic is limitless, and to pour





それがあった特定の日である喜びが細くなることは、不可能ではありません、そして、より多くはそうです魔法が、無限の、そして、流出にあります



さっぱりわからんww



んじゃぁ、何回も日本語訳、中国語訳、日本語訳、英語訳、日本語訳、中国語訳・・・ってしたらどうなるのか





3、

マリコと私は偶然同じ電車に乗った





マリコ和我偶然乘了相同电气列车





マリコと私は行き当たりばったりに同様の電車に乗って





Mariko and I get on a similar train haphazardly and





マリコと私は、無計画に類似した電車に乗ります、そして、





マリコ和我无计划,并且乘类似电气列车以及





およびマリコと私は行き当たりばったりで、しかも乗る類似電車





And a similar train Mariko and I are haphazard, and, besides, to get on





そして、類似した電車マリコと私は無計画です、そして、また、進む、





电气列车マリコ和类似的我作为无计划以及以及又前进





およびおよび前進してまた電車マリコは似ていた私は行為は行き当たりばったりです





電車マリコ(類似していた私に関しては)に関しては、行為は再び無計画にそれです広がります、そして、そして、それが進みます




これを飽きるまで続けた結果・・・









このように記事である、私は再びナンセンス番号(カワウ)に、そして、電車マリコ(通常一緒にトップと一致した私)に行為を開発します、そして、よりしたがって、そこへたいへん堅い、そして、そして、





もう原型とどめてないねwwwww
最後の「そしてそして」がなんか必死wwww
電車マリコって(★´・ω・):;*。:;ブッ


やっぱやふーはだめだな><


んじゃのし!


f0103884_12464941.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-10-04 12:46 | その他
10月1日
クマに襲われナタで殴り殺す


1日午前8時ごろ、秋田県仙北市田沢湖卒田の山林で、同市田沢湖神代、無職草なぎ幸雄さん(73)がクマと鉢合わせになり、左手の甲を引っかかれて軽傷を負った。(草なぎの「なぎ」は弓ヘンに、上下に「前」と「刀」)

 草なぎさんは一緒にいた友人と2人で、持っていたなたで頭を数回殴ったところ、クマはその場で死んだ。

 仙北署の調べによると、クマは体長約50センチ。草むらから突然現れ、草なぎさんらが「あっち行け」と追い払おうとしたが、飛びかかってきたという。2人は同日午前6時ごろから入山し、マイタケ採りをしていたという。





おいおいこれじゃぁ、ひぐらしと同じじゃないか´゚д゚`

f0103884_1994842.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ってか↑の人の名前の「なぎ」って変換で出るじゃんかYO(´゚c_,゚` )

「なぎ」→「彅」

やふーもだめだなぁ´゚∀゚`





追伸


先週の木曜日に記念すべき1000人目の観覧者さんがいましたw

☆*゜,。才×〒”┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

f0103884_2101488.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-10-01 19:11 | その他