<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
9月26日
ばばばばばとむ!

ぱくってきましt すいあせn






【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。

見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)

口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】


*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

白雪姫!

■キーワード2 『月』

月夜に君と、try to ****!!

ブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)
■キーワード3 『花』

あなたは花の妖精でs ´゚д゚`

■キーワード4 『鳥』

I can fly ! You can fly !

⊂二二二( ^ω^)二⊃

■キーワード5 『風』

ぼくの想い
この風に乗って
飛んでゆけ
(触るな危険)

■キーワード6 『無』

あなたが傍にいるときは何も感じないけど

でも

あなたがいなくなると好きになる


↑の気持ちわかりますk[ '_ゝ']


 
■キーワード7 『光』

光の速度で

⊂二二二( ^ω^)二⊃
■キーワード8 『水』

あなたへのこの想い

まるで泉のように湧き出してくるぜ[ '_ゝ']

■キーワード9 『火』

火曜日いっしょにどうですか

■キーワード10 『時』

時間の果てまで

⊂二二二( ^ω^)二⊃

■このバトンを回す生け贄5人
見た人全員´゚∀゚`


>口説き台詞を自分で考え・・・

って、これ口説き台詞じゃないね´゚∀゚`´゚∀゚`´゚д゚`

まぁいいさ⊂二二二( ^ω^)二⊃

公文式いってきまs

´゚∀゚`ノシ
[PR]
by usarabbit | 2006-09-26 17:52 | バトン
9月25日
感動フラッシュ持ってきたぜ


うん、、何でかしらんけど泣けた、、


感動フラッシュ(音でまs)


あと前のひぐらし鬼隠し編見れなかったらしいので再うp


鬼隠し編
PASS=onikakusi






さて、ひさしぶりのメイポ



といいたいんだけど、なぜかssが全部消えた;-;

700枚ぐらいあったのにな(´・ω・`)ションボリ

んまぁかっぱで10%上げましたよっと´゚∀゚`


f0103884_2253295.jpg



早く102れべになりたいな´゚д゚`

⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by usarabbit | 2006-09-25 22:06 | メイプル
9月22日



長門(涼宮ハルヒの憂鬱)VSスプー(NHK某番組で話題となったキャラ)

がありますy´゚∀゚`

ちょいかっこよす(*゚∀゚*)スンスンスン

長門VSスプー




Lost my music のなんかドラム?のやつ
パーフェクトだってさ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すごぃな⊂二二二( ^ω^)二⊃

Lost my music


おk寝まsぐんない!´゚∀゚`




つばさくnリッチな壁】ω・`)っ【雪、無音、窓辺にて。
PASS・・・haruhi
[PR]
by usarabbit | 2006-09-22 02:14 | その他
9月20日

国語の時間ちょい暇ぽだたから絵描いちゃった´゚∀゚`



んまぁ落書きだけどねブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)


周囲にばれないようにコソコソ描くのってむずかしいね!○rz

うまく描けないクスンι(ノ_・`。)

まぁ、場所が場所だしねw ホントにノートの端っこ[ '_ゝ']


f0103884_0314993.jpg





なにかと下手だなorz

ぴぴるぴ!
[PR]
by usarabbit | 2006-09-20 00:34 |
9月19日
ヴァムプオヴチキンあるだけうpしといたぜ >かーぼn


bump
PASS・・・tikin


かーぼnもなにかうpしといてくれぉブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)






f0103884_0525614.jpg




















f0103884_0541174.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[PR]
by usarabbit | 2006-09-19 03:14 | その他
9月18日
ブリトラの音楽おいときますねn´゚∀゚` >かーぼん

ブリトラ

PASS・・・buritora




さて、下のでなんかえろいとか言われてるけどぜんぜnえろくないですよ(小力風)



えろいと思ったあなた!そう、そこのあなた!






あなたのほうがえろじゃないkブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)








そーいや体育祭22日だったかな



後4日じゃn[ '_ゝ']


なんも練習とかしてませnorz



まぁいいさ(´゚c_,゚` )


ああ千葉行きたいな⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by usarabbit | 2006-09-18 20:36 | その他
9月16日
ひぐらしのなく頃に の第1話~第4話”鬼殺し編”うpしときました´゚∀゚`

ご自由にDLどうぞ(DLに時間かかりまs)


鬼隠し編
PASSは nakukoroni でs。


さて、ネタ


うろおぼえイラスト

一回みてみw吹いたwww



外国のニュースで笑いのつぼに入ったんでしょうねwwずっとわらってまs><。

ニュース



これまたニュースネタw
もうすごいド素人wwww

ニュース2








あと、


これ見たい人は見てくださブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)



無修正ワレメ画像

・男2人に中を覗き込まれる割れ目

・割れ目を男の指が這う


´゚∀゚`
[PR]
by usarabbit | 2006-09-17 00:09 | その他
9月15日
ばとむ!(とってっきましt><

★平日の睡眠時間・起床時間

平均5時間ぐらいで気象時間はたぶn6時55分

★起きて一番最初にすること

目覚まし止める→目覚まし見る→目をつむる→起きないとorzになるぞ、と自分に言い聞かせる
→5分過ぎる→もっかい目覚まし止める→起きる→早く寝とけばよかったと後悔する(3分)

★お気に入り朝食メニュー

ご飯、味噌汁、ふりかけorのりorキムチorらっきょ[ '_ゝ']

★通学中BGMは?

石焼いも
風のとらえかた
オンリーロンリーグローリー
ラフ・メイカー
ZuRW in LeMU-plus mix-
魔法少女たちの百年祭(ぜんぜnアブナクないy)
貝殻
Wing of Destiny
Why,or why not
なかない君と嘆きの世界
YOU
Gamble Rumble
Blazin'Bea
Wings of Fire
saturday Night Fever
Over the rainbow
Noizy Tribe
SUPER-EUROBEAT
Rumbling hearts
My Heroine
M.T.A
Red fraction
K
God knows...
Lons my music
喜望峰
Angelic Symphony
Fortune
月の呪縛
Foever...

の中の3曲´゚д゚`

★歩くスピードはやい人?
わずかに早いかな[ '_ゝ']

★痴漢経験あり?
(*mm)





うそでs ありません 見たこともありませn;w


★学校に着く時間

8時25分

★学校でのあなたはどんな感じ?

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

★みんなからどんな人だと思われていると思う?

( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ

★好きな教科

数学かな´゚∀゚`
暗記系統ダメorz
だれかいい暗記方法教えてくださブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)


★あなたの席は?

黒板を前として、一番右側から2列目の後ろから2番目


★窓から見える景色は?

さいこうでs

★お気に入りの昼食メニュー

いっつもお弁当でうs

★いつも一緒にいる友人の数

んと、7人ぐらい?間違ってたらごめn><。

★授業の暇つぶし方法

授業はちゃんと受けましょう´゚∀゚`

うそでs 寝まs。+゚(゚´Д`゚)゚+。

★もしかして黒板出て問題解ける系?

マズノートにやってからそれを見ながらならできるかm

ってかそんなんヤラナs(´・ω・`)ションボリ

★何部?

卓球部      のはずだけど全然練習してませn

というか部活動してるn?ブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)

★放課後は主に何してる?

家にかえr´゚∀゚`

★帰宅中についつい寄ってしまうおみせ

そんなお店欲しいでうs(


★帰宅後最初にすること

弁当箱を水につける><。

だって白いのがカピカピになっちゃうから´゚∀゚`


★宿題ちゃんとやってる?

[ '_ゝ']

★何時に寝てる?

大体2時~3時


★明日も頑張ってね☆

君も精一杯人生がんばってね!ブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)

★学生の御友達5人に回してね☆

学生のみなさnは必ずやりなさいブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)

しないと訴えますy´゚∀゚`´゚∀゚`´゚д゚`


⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by usarabbit | 2006-09-15 18:34 | バトン
9月14日
さぁ、8問の数学問題解けるかな´゚д゚`

できたらやってみて´゚∀゚`

1問12.5点の100点満点だぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃


f0103884_321899.jpg


f0103884_32285.jpg


f0103884_323746.jpg


f0103884_324775.jpg


f0103884_32562.jpg













ガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレ


(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
[PR]
by usarabbit | 2006-09-14 21:33 | その他
9月14日
撲殺天使ドクロちゃん アニメVer

第1話 撲殺天使だよ!ドクロちゃん!
第2話 未来からの刺客だよ!ドクロちゃん!


第3話 恋のキューピットだよ!ドクロちゃん!
第4話 ニューシネマパラダイスだよ!ドクロちゃん!


第5話 林間学校だよ!ドクロちゃん!
第6話 肝だめしだよ!ドクロちゃん!


第7話 ザクロちゃんだよ!ドクロちゃん!
最終話 さようならだよ!ドクロちゃん!



※注意・・・グロ、エロ含みまs´゚∀゚`
       一切の責任を負いませn´゚∀゚`



あと、ひぐらし

↓の詩音VS梨花よりグロい爪はがし 見たい人はどうぞ
爪はがし
※非常に痛々しいので、怖がりの人やグロ嫌いな人はみないほうが・・・ケケケ
   これも責任取りませn・・・
   でも見たくなるのが人間の心理なのさ[ '_ゝ']
    あと、倉さんないす(*ゞω・)b
[PR]
by usarabbit | 2006-09-14 02:41 | その他