<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
8月27日
灰色扇子cのご希望通り描きましたぉぉ


しっかし見てもらったらわかるけどへたすぎまs

扇cごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。



f0103884_16565945.jpg






orz
[PR]
by usarabbit | 2006-08-27 16:57 |
8月27日
ばとn-  ぱくってきましt

めいぽばとnらしいでうs



■初めましてこんにちは



あらこんにちは。まぁ立ち話もなんですから、どうぞどうぞ中へ入ってお茶でm(ry



■メイポを初めてどのくらいですか?



わすれましtすいあせn  なにせ1週間前のこと忘れるもんで



■最初に友録した人は何て名前ですか?



裂冥斬衝だったきがs



■現在に行きましょう 最近誰とよく遊びますかね?



誰とも仲良く!



■一番最近遊んだのは誰ですか?



いっぱいいまs 



■そのときの状況は?



(*´д`)'`ァ'`ァ



■その人のこと好き?







■特別な感情は?



そんな。。。><*  もちろnありましt(*mm)



■というかカポリンつけてますか?



相手♂ですけどね(´゚c_,゚` )



■ログを流す癖はある?



ありますすいあせn


■現在のレベルは?(メインで)



101匹わんちゃんになりましt´゚∀゚`





■すごいですね?



疑問形やめてください><。



■よく出没するMAPはどこですか?



るでぃとかえろなすとかふりまとかあとほてr?おっとみs



■そこはいいところ?



ほてrはとってもいいところ!



■メイポってあなたにとって何?



絆                 おkぼくいいことゅったヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



■私(バトンを送った本人)と結婚してください



いきなり告白ですか><。
♂からぱくってきたのに><。
いいですよ><。



■これから何を目標にメイポをしますか?



目標ありませn!



■あなたが幸せであることを願っています これからもよろしく



ぇ これっきりじゃないの(´・ω・`)
なにひそかに友達になろうとしてるの´゚∀゚`




よろしk><*



■では次に回す人の条件をどうぞ


・ブログかいてる人全員
・見た人全員
・かかないと夜襲いにいきまs
[PR]
by usarabbit | 2006-08-27 01:47 | バトン
8月26日
前にゆっぴのサブの絵描いちゃった><。


f0103884_1239027.jpg



はっはっはhh(ry


へたっぴだなorz


。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[PR]
by usarabbit | 2006-08-26 12:39 |
8月26日
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


見てしまったのでやりま(´;ェ;`)ゥゥ・・・



HN :o兎央o などいろいr

年齢 :15歳><。

職業 :生徒(´゚c_,゚` )

病気 :頭痛

装備 :愛の鞭標準装備^-^-^

特技 :走り幅跳びのジャンプ中にトリプルアクセル! はできないから、特技はありませn><。

口癖 :口癖わかんない´゚д゚`

[靴のサイズ] 26~27ぐらいかな

[両親はまだ結婚してる?] 現在進行形

[兄弟] 弟が一人だけ><。お姉様がほしかtt(ry

[ペット] 亀くん一匹 名前はリチャード´゚∀゚`


■好きなもの
[色]  目に優しいぐりーn

[番号]  24  なにかと24って数字多いぜ´゚∀゚` 今度注意してみてみなおw

[動物]  犬、子猫、その他目がかわいいもの(*´д`)'`ァ'`ァ

[飲みもの]  水! あとおいしいと感じるもの

[ソーダ]   めろんくりーむそーだ!

[本]  大人の本´゚∀゚`        えっちじゃないお(・ε・)

[花]  ミント   あれミントって花じゃなかったっけ´゚д゚`


■質問
[髪染めてる?]  染めない染めてない染めささない(´゚c_,゚` )

[髪の毛巻いてる?]  まくってどゆことかな   黒柳○子みたいな?

[タトゥーしてる?]  友達にドタキャンされましt

[ピアス開けてる?]  いたそう;-;

[カンニングしたことある?]  たけやま?したことないお^^-

[お酒飲む?タバコ吸う?]  タバコはお金で買う病気でうs    お酒はのみまs´゚∀゚`

[ジェットコースター好き?]  大嫌い><。   乗ったらたぶn魂飛んでイク

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 愛媛かな><。

[もっとピアス開けたい?]  ギネスに挑戦する気ですか

[掃除好き?]  嫌いじゃないけどやり始めたらとまらない

[丸字?どんな筆記?]  きわめて表現し難い字

[ウェブカメラ持ってる?]  なにそr´゚д゚`  たぶnもってなs

[運転の仕方知ってる?] ATならちょこっとだけ

[携帯何?] 何って言われてもけーたいはけーたいじゃn><。、

[コンピューターから離れられる?] ダイジョブ

[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校3年以来したことないでうs´゚∀゚`ぼk偉いぜ
                           ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

[犯罪犯 したことある?] 学校の蛍光灯わりましt器物損害罪でうs><。あと無点灯運転でおまわりさんに(ry

[お水/ホストに見間違えられたことある?] この質問いりませn><。

[ウソついたことある?] ありますねn´゚∀゚`

[誰かを愛したことある?] ぇ 現在進行形であいしてまs(*´д`)'`ァ'`ァ

[友達とキスしたことある?] なぃぉ ってか友達て♂?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[誰かの心をもてあそんだことある?] さぁ、どうだか^-^

[人を利用したことある?] 利用して利用されてr

[使われたことは?] いろいr

[浮気されたことある?] 浮気したくないね´゚∀゚`されたくも(ry

[何かを盗んだことある?] (・ω・;)!!

[拳銃を手にしたことある?] (・ω・;)!!   えあーがnなら><。



うし寝まs!

おやしみ!

f0103884_116827.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-08-26 01:16 | バトン
呪書30%張り付き方実験レポ
防御鎧↑30%

1回目・・・×
2回目・・・○
3回目・・・×闇
4回目・・・×闇
5回目・・・×闇
6回目・・・○
7回目・・・○
8回目・・・×
9回目・・・×
10回目・・・×闇
11回目・・・×
12回目・・・×



ジャンプ↓30%

1回目・・・×
2回目・・・○
3回目・・・○
4回目・・・○
5回目・・・×
6回目・・・○
7回目・・・×闇
[PR]
by usarabbit | 2006-08-24 17:21 | メイプル
8月22日



今から愛媛にいってきまうs!


はっはっは


帰国するのは23日の夜さ´゚∀゚`´゚∀゚`´゚д゚`






あとss(´゚c_,゚` )

サベジみたいな6連!  みたいに見えr

f0103884_7125263.jpg



ゲトキパって凍るんだね´゚∀゚`

f0103884_7142824.jpg



あとネタw これ見たとき吹きましt。+゚(゚´Д`゚)゚+。

f0103884_716116.jpg



キノコこっち向くなwwwwww

f0103884_71712.jpg



ちょw伏せるなwwww

f0103884_7173831.jpg



あと同一人物(ぁ

f0103884_7224791.jpg






↑のきのこの作り方w

    / ̄\    / ○ \ (_○_○_) │´゚ω゚`│ \__/
    / ̄\    / ○ \ (_○_○_) │゚ω゚` │ \__/
    / ̄\    / ○ \ (_○_○_) │ ´゚ω゚│ \__/

前の部分のスペースは工夫してね´゚∀゚`


そぃじゃいってきまうs!



´゚∀゚`ノシ
[PR]
by usarabbit | 2006-08-22 07:23 | メイプル
8月17日
ただいま金欠中でうs(´・ω・`)ションボリ

お金の溜まるクエ探してみましt´゚∀゚`





LV40以下:- ムービースター

報酬
メル+30000
人気+3
   +
(書はランダム)
30%呪われた体力の書(兜)
30%呪われた知力の書(兜)
30%呪われた防御の書(兜)







LV:25 ジェーンとワイルドボア

報酬
経験値+2500
   +
(書はランダム)
60%攻撃の書(短剣)
60%攻撃の書(片手剣)
60%攻撃の書(片手斧)
60%攻撃の書(片手鈍器)
60%攻撃の書(両手剣)
60%攻撃の書(両手斧)
60%攻撃の書(両手鈍器)
60%攻撃の書(槍)
60%攻撃の書(鉾)
60%攻撃の書(弓)
60%攻撃の書(弩)
60%攻撃の書(投擲)
60%攻撃の書(手袋)
60%魔力の書(棒)
60%魔力の書(杖)








LV:40 さくらと猫とビー玉と

報酬
30%呪われた体力の書(兜)
30%呪われたジャンプの書(靴)



LV:40 新たな世界へ

報酬
経験値+25000
    +
(書はランダム)
60%攻撃の書(短剣)
60%攻撃の書(片手剣)
60%攻撃の書(片手斧)
60%攻撃の書(片手鈍器)
60%攻撃の書(両手剣)
60%攻撃の書(両手斧)
60%攻撃の書(両手鈍器)
60%攻撃の書(槍)
60%攻撃の書(鉾)
60%攻撃の書(弓)
60%攻撃の書(弩)
60%攻撃の書(投擲)
60%攻撃の書(手袋)
60%魔力の書(棒)
60%魔力の書(杖)








LV:52 沼地のワニ(ワニ退治1)

報酬
経験値+20000
   +
(書は選択可)
10%攻撃の書(片手剣)
10%攻撃の書(片手斧)
10%攻撃の書(片手鈍器)
10%攻撃の書(両手剣)
10%攻撃の書(両手斧)
10%攻撃の書(両手鈍器)
10%攻撃の書(槍)
10%攻撃の書(鉾)
10%魔力の書(杖)
10%魔力の書(棒)
10%攻撃の書(弓)
10%攻撃の書(弩)
10%攻撃の書(短剣)
10%攻撃の書(投擲)








LV:52 沼地のワニ(ワニ退治2)

報酬
経験値+25000
    +
(書は選択可)
60%力の書(マント)
60%素早さの書(マント)
60%知力の書(マント)
60%幸運の書(マント)








LV:55 闇の中のぬいぐるみ

報酬
経験値+5000
    +
(呪書はランダムで)
30%呪われた体力の書(兜)
30%呪われた力の書(鎧・上)
30%呪われた知力の書(兜)
30%呪われた防御の書(鎧・下)
30%呪われた体力の書(鎧・上)
30%呪われた体力の書(鎧・下)
30%呪われた力の書(マント)
30%呪われた知力の書(マント)
30%呪われた体力の書(手袋)







LV:60 スカドルの新しい毛皮

報酬
(書はランダム)
60%知力の書(全身鎧)
60%素早さの書(全身鎧)
60%防御の書(全身鎧)
60%幸運の書(全身鎧)





LV:70 闇にとらわれた魂

報酬
(書はランダム)
30%呪われた知力の書(全身鎧)
30%呪われたジャンプの書(靴)
30%呪われた素早さの書(耳飾り)
30%呪われたジャンプの書(鎧・下)
30%呪われた移動速度の書(靴)
30%呪われた素早さの書(マント)
30%呪われた素早さの書(手袋)







LV:79 続・謎の暗号文書(暗号の謎)

報酬
経験値+20000
    +
(以下はランダム)
60%防御の書(全身鎧)
30%呪われた防御の書(全身鎧)
60%知力の書(全身鎧)
30%知力の書(全身鎧)
60%呪われた幸運の書(全身鎧)
30%呪われた幸運の書(全身鎧)
60%素早さの書(全身鎧)
30%素早さの書(全身鎧)
おにぎり(明太子)







LV:85 正体不明の恋

報酬
経験値+10000
30%呪われた攻撃の書(手袋)
30%呪われた知力の書(全身鎧)





LV:85 サビトラマのライフワーク

報酬
経験値+15000
   +
(書はランダム)
30%呪われた知力の書(全身鎧)
30%呪われた攻撃の書(手袋)





LV:85 現代科学の父は誰?

報酬
(ランダム)
30%呪われた知力の書(全身鎧)
30%呪われた攻撃の書(手袋)
パワーエリクサー





LV:90 闇からの開放

報酬
経験値+5000
人気度+5
エリクサー
経験値+10000
人気度+5
エリクサー
経験値+40000
(書はランダム)
30%呪われた幸運の書(盾)
30%呪われた攻撃の書(両手斧)
30%呪われた攻撃の書(両手剣)
30%呪われた攻撃の書(両手鈍器)
30%呪われた幸運の書(マント)
10000メル
(書はランダム)
30%呪われた攻撃の書(槍)
30%呪われた攻撃の書(片手剣)
30%呪われた攻撃の書(弓)
30%呪われた攻撃の書(手袋)
30%呪われた攻撃の書(鉾)
30%呪われた攻撃の書(投擲)
30%呪われた攻撃の書(短剣)
30%呪われた攻撃の書(片手鈍器)
30%呪われた攻撃の書(弩)





LV:95 ピポパの科学捜査

報酬
30%呪われたジャンプの書(靴)





簡単で報酬がいいのはこれぐらいかなぁ


ぼkぜんぜんやってないや´゚∀゚`

これぜんぶやったら20Mはいくかな(*´д`)'`ァ'`ァ(*´д`)'`ァ'`ァ
[PR]
by usarabbit | 2006-08-17 11:40 | メイプル
8月17日
はっはっはh(ry


またばとnぱくってきたぜ!


´゚∀゚`

なんか言い訳ばとn見たいな感じ



1.遅刻したときの言い訳

ぉっほっほ。。っほ?ほぇ?みなさんお早いようで´゚∀゚`
遅刻したんじゃなくてみんなが早いだけなのさ´゚∀゚`

2.密室でおならしたときの言い訳

君も。。。やってみr?

3.浮気がばれたときの言い訳

あははははははみんな友達!平和が一番!

4.前歯に青のりがついていたときの言い訳

君も。。つける?

5.鼻毛が出ていたときの言い訳

This is ふぁっしょn!

6.階段がもう1段あると思って踏み出したら実はもう階段は終わってて足がガクーンってなった時の言い訳

階段が1段足りないよう(´・ω・`)ションボリ

7.好きな人の靴のにおいを嗅いでいるのを偶然知人に見られてしまったときの言い訳

君も。。どう?

8.まぁ言い訳しないけどね

しちゃぅぜ!

9.次に回す人

誰でもいいですけどね^^-
勝手に取っていってくださいな´゚∀゚`
ぼkも勝手に取って言ったしね^-

´゚∀゚`
[PR]
by usarabbit | 2006-08-17 07:41 | バトン
8月6日
<英旅客機テロ未遂>米国行き9機同時爆破? 21人逮捕

 【ロンドン小松浩、ワシントン和田浩明】英警察当局は10日、英国発米国主要都市行きの複数の旅客機の同時爆破を狙った大規模テロを未然に阻止し、容疑者21人を逮捕したと発表した。米国を狙い、旅客機を使った手口から国際テロ組織アルカイダの関与が疑われている。英政府は5段階のテロ警戒度を最高度の「危機的」に引き上げ、厳重な警戒態勢を敷いている。英国の各空港は安全確認のため離着陸が一時禁止されるなど大混乱し、欧米を中心に世界各国に影響が広がった。
 AP通信は米当局者の話として米国のユナイテッド、アメリカン、コンチネンタルの3社のワシントン、ニューヨーク、カリフォルニアなど行きの便が標的になったと伝えた。英BBC放送は容疑者が週明けに3機ずつ3回に分けて計9機を爆破する計画だった可能性を報じている。爆発物に転用できる液体を使って飛行中に旅客機を爆破しようとしたとみられる。
 米国のチャートフ国土安全保障長官は「アルカイダの計画を示唆する要素もある。単体では無害の複数の物質を機内に持ち込み、混ぜ合わせて爆発させようとした恐れがある」と述べ、容疑者が飲み物や電子機器に偽装した爆発性の液体や起爆装置を持っていた可能性を示唆した。米CNNテレビは米政府高官の話として「実行段階に極めて近かった」と伝えた。
 スノー米大統領報道官は「米国に対する直接的な脅威だ」と語った。ロンドン警視庁のスチーブンソン副総監は「想像を絶する規模の大量殺りくが計画されていた」と大規模なテロ計画であったことを強調した。
 容疑者グループの主犯格は英国生まれで、多くはパキスタン系英国人だという。警察当局は数カ月前から捜査を進め、10日未明にロンドン、バーミンガムなど3カ所を捜索して逮捕に踏み切った。動機などはまだ明らかでないが、米英の中東政策に対する怒りが背景にあるとの見方が強い。
 ロンドンのヒースロー空港をはじめ英国内の空港では離着陸や手荷物の持ち込みの一時禁止措置がとられ、欧州各国などからの英国行き便もしばらく運航を見合わせた。テロ警戒最高度の「危機的」は「攻撃が差し迫っている」という意味で、これまでは上から2番目の「重大」だった。
 ロンドンでは昨年7月にパキスタン系英国人らが地下鉄・バスを同時爆破する自爆テロが発生、52人が犠牲になった。米国では01年9月11日にアルカイダのメンバーが旅客機をニューヨークの世界貿易センタービルなどに突入させ、3000人近い犠牲者を出した米同時多発テロを起こしている。



裏じゃぁ24(Twenty-four)みたいなことが行われてたのかな´゚∀゚`

それにしても阻止されて良かった><
[PR]
by usarabbit | 2006-08-16 14:47 | その他
8月6日
ばとんー  をぱくってきましt´゚∀゚`´゚∀゚`





●今、どこに居る?

教徒 みs京都の過疎地域の移動スペースが1畳もない空間
 
●今、一番近くに誰が居る?

となりに落ち武者さんがね♪

●今、どんな服装?

ぱじゃm(上だk

●今、何食べたい?

んーちょこぼーるとぐらたん!
 
●今、何飲みたい?

んとねぇ、こーひーぎゅーにゅー

●今、真後ろには何がある?

ぃゃ、だからぁ落ち武者さん♪
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

だからおちm(ry♪

●今、誰に会いたい?

カポ相手のゆっぴ!あと、ゆーりねーたnにしうんcに、んー みんな!´゚∀゚`
 
●その人に今伝えたいことは?

あいしてr(*mm)
●今一番歌いたい曲は?

んー、なんだろねぇ

恋のメガラバ?w

歌詞イミフだし絶対歌えないってゅぅか、歌詞聞き取れないorz´゚∀゚`


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ぇ、そんな><* ここでゅっちゃってもいいんですか?(*mm)

でも恥ずかし><>< キャッ(ノ∀`*)  やっぱりボク。。ボク。。ッ!(以下略
 
●今の体調は?

すっごく眠たいでうs。今4時だしねw

●今どんな気持ち?

すっごく神秘的な気持ち!
だってとなりにおちm(ry♪

□■ルール■□
見た人は全員やること!

特にゆーりねーたn、翼君、その他いろいろ!



あと、クロワッサンパンダ(だったっけ)の心霊写真!


どこにいるか探してね!















f0103884_356402.jpg






ねむいでうsおやすみ!!!!

´゚∀゚`
[PR]
by usarabbit | 2006-08-16 03:57 | バトン