<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
7月31日
o兎央oさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。



自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。
褒められて伸びるタイプです。




恋愛について:

相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。



o兎央oさんの好きな言葉責めは:













ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・






(★´・ω・):;*。:;ブッ


占ってみたい方はこちらからw

言葉責め占い
[PR]
by usarabbit | 2006-07-31 03:19 | 占い
7月24日


恋のメガラバ どうぞw DLはこちらから

フォルダ名:music
PW :as31b


一度歌詞なしで、歌詞を聞き取ってみてくださいな^w^




歌詞はこちらから


´゚∀゚`
[PR]
by usarabbit | 2006-07-24 00:58 | その他
7月21日
更新怠ってましtごめんなさぃ><;




でこうしn



NASAの天体の動画

つい見とれてしまtt><*



なにせ美しすぎたからw


宇宙の神秘だねぇw


土星って柔らかい球って感じだしw


うnうnwすばらしいの一言





@Lゲームてやつ⇒Play

良かったらやってみて記録書いてww



あはn´゚∀゚`
[PR]
by usarabbit | 2006-07-21 04:02 | その他
7月12日

最近思ふ




ネトゲしてる人を軽蔑するようなことを言う人



そういう人の思考が今ひとつ良くわからない



人に迷惑かけず、お互いに楽しく、するのがネトゲの本来の目的だと思う




さらに、ネトゲしてる人をみんなオタクだと思ってる人もいる


オタクだろうと、なかろうと、そんなことは関係ない


ましてやオタクの人とそうじゃない人を区別するなんてもってのほか





みんな ほどよく 楽しく やろうよ 





あと、『yu-ri_ari_ri-sha』さんに一言

友達のブログのコメント欄に『http://hp32.0zero.jp/552/no2nt/』

のアドがはってありましたが、自分が思うに、


そこの管理人が極度のネトゲ中毒であって、教訓を得るものは何一つ無い



と読んだ限りではそう思いました




さらに、そこの管理人のように極度 にはまり込む人は滅多にいません

他人が、「このHPにこう書いてあるからこうしろ」みたいなことを言う権限はありません

『 yu-ri_ari_ri-sha』さん以外は明らかに『 yu-ri_ari_ri-sha』さんよりは大人です

仮に外見が大人だとしても、精神年齢は残念ながら小学生です

只単に自分の思い通りに行かなかったら感情的になるぐらいしかできない、そんな人間です

ちゃんと論理的に向き合って話し合ったらどうですか?

すぐ、『厨房』とか口にするようじゃ、先ほども言いましたとおり、小学生、またはそれ以下です



もう少し大人になったらどうですか?






と思いましt


(後から見直して日本語おかしぃ><)


長文になってしまったorz


これ読んで気分を害された方には心よりお詫び申し上げます。゜(PД`q)゜。
[PR]
by usarabbit | 2006-07-12 18:25 | その他
7月11日


姉御戦って載せたけど、その曲がとれたのでご自由にダウンロードどうぞw

ココクリック

ファイルバンクID: ax9ig2
フォルダ名: music
PW: as31b




おやすみッ(*゚ー゚)

f0103884_4193310.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-07-11 04:19 | メイプル
7月8日
お腹すいたのでご飯たべてきま><







あ、そうそう期末テストの結果発表

国語  *92/100 予想以上に良かったな´゚∀゚`


数学Ⅰ *77/100 ・・・コメントなし´゚д゚`


数学A *93/100 ´゚∀゚`


英語(G)*65/100  をkをk次があるさ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
   

英語(R)*95/100 ´゚∀゚`


社会  *73/100 (´・ω・`)ションボリ


理科  *まだ返却されてない (´゚c_,゚` )



情報  *    〃   (゚c_,゚` )


保健  *88/100 自分でもびつくりの点数´゚∀゚`




うn  しんでr。+゚(゚´Д`゚)゚+。


特に社会英語(R)数学Ⅰが´゚∀゚`


あとはまぁまぁいけたお><*


をk


お腹すいた


今2時40分´゚∀゚`


晩御飯食べてなs><


疲労困憊(_,゚` )

睡魔到来(c_,゚` )

空腹絶頂(゚c_,゚` )

明日は模擬(´゚c_,゚` )






みなさんぐんないッ♪
[PR]
by usarabbit | 2006-07-08 02:18 | その他
7月7日かな
をkをk更新しま´゚∀゚`



SDTにまつけんcと親分狩り><

雷しゅり狙ってATTACK!´゚∀゚`


f0103884_16402778.jpg




なんヵへぼぃ装備いっぱいと、お墓3回ドロ´゚∀゚`



経験地0なのでひさびさの金魚><



今度はえりあすくnも仲間入r´゚∀゚`´゚∀゚`














ぴぅ




´゚д゚`



f0103884_16451098.jpg




その後も3回ぐらいお墓ドロしてたかな´゚∀゚`


ついでにぼくも あ ろっと おぶ 墓ドロ´゚∀゚`



まつけんcがらんかーDさん連れてきて、さっきそろで狩ってたらんかー投げさんきて、

(;・∀・)=3ハァハァ しながら狩ることに(*゚ー゚)


f0103884_16502847.jpg




いつものことながらあまり戦力になることができずorz



そのまま撃破(´・ω・`)ションボリ




うn、ボス戦楽しいけど、すばらしく赤字><



金魚狩りしてくれたひと∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

あんど ありがとうございましt><*




tってか今日七夕?








をkwボクになんヵぷれぜんとよろりn(*mm)










´゚∀゚`
[PR]
by usarabbit | 2006-07-07 03:39 | メイプル
7月3日


へへッ☆


今日はおやびんを戯れに行きました><


なんヵボス戦って感じで楽しかったなぁ(*゚ー゚)ぼぉー・・


f0103884_3344448.jpg




ぷりさんが落ちた後にえりあすくnと二人で狩ることに´゚∀゚`














ぴゅー










f0103884_3375545.jpg






ごめn><ボクが盾になれなかったばっかりに。゜(PД`q)゜。



そのままボクも後を追うように


f0103884_339598.jpg





。゜(PД`q)゜。



見事に10%減った´゚∀゚`




へへ><*おやびnCOOLだぜ´゚∀゚`



おやびn: COOLだなんて(*mm)ハジュカチ><*
f0103884_3441878.jpg






をkをkw


あと、下町の新マップの動画( ´・ω・)っどうぞ

音悪いけど気にしなーい´゚∀゚`



おやすみッ♪
[PR]
by usarabbit | 2006-07-04 03:47 | メイプル
6月2日だった(ノ∀`*)
誰かばとnという変なのまわしてきt><




さてめいぽ


ってss一枚だけだけどね( ´ー`)フゥー...


f0103884_19544780.jpg




これみて、「加工乙」とか「前もってお金どっかに落としたんじゃないの」とか思う人いるかもしれないけど、

これまぢ偶然だから´゚∀゚`



また更新島><
[PR]
by usarabbit | 2006-07-02 19:58 | メイプル
今日は7月1日かな2日かなどっちかな。。かな´゚∀゚`
Red fractionって曲にはまってr><


DLしたい方ゎこちら

ファイルバンクID: ax9ig2
フォルダ名 : music
パスワード : as31b




´゚∀゚`




f0103884_1714491.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-07-02 17:16 | その他