カテゴリ:占い( 3 )
8月5日
o兎央oさんはもう君を離さないよ… です!

● もう君を離さないよ…さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!




最近占いにはまってきましt´゚∀゚`



ああ、↑の占いしたい方はこちらからどうぞ⇒愛の告白占い


この占いね、なんかてれびでやってたw


ってヵこれみt

f0103884_1252765.jpg






突っ込みどころ満載だz><。



あとこれ

f0103884_1284996.jpg



寝糞んのバグかな。。。


原因不明ってなんだお(´・ω・`)ションボリ







おっといいわすれてt



みなさn100レベのお祝いありがとうございました感。+゚(゚´Д`゚)゚+。激


´゚∀゚`´゚∀゚`´゚д゚`
[PR]
by usarabbit | 2006-08-06 01:30 | 占い
8月3日
o兎央oさんは隠れサド です!

● 隠れサドさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。


【夜のアナタ】
隠れサドのアナタは、普段は至って普通の人です。しかし、夜になると豹変して鬼畜になります。過激なプレイを強要したり、無理矢理奉仕させたり。と相手のことを考えないところもあります。実は一番タチが悪いのがこのタイプ。自分ばかりではなく、相手も気持ち良くなるよう努力しましょう。

● o兎央oさんの結婚チャンス年齢は、25歳・28歳・40歳です!





9割当たってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




最近は良く当たる占いが多いですね^-^


SM占い
[PR]
by usarabbit | 2006-08-03 02:35 | 占い
7月31日
o兎央oさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。



自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。
褒められて伸びるタイプです。




恋愛について:

相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。



o兎央oさんの好きな言葉責めは:













ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・






(★´・ω・):;*。:;ブッ


占ってみたい方はこちらからw

言葉責め占い
[PR]
by usarabbit | 2006-07-31 03:19 | 占い