カテゴリ:バトン( 12 )
1月5日
エロゲかいました




バトンまわってきたんで、やるますか





【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。
★甘い

00、あいつの名前を教えて下さい。
★教えてください

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
★メイポ内では嫁。

02、あいつを色で例えるなら?
★黒と白

03、あいつを四字熟語にするなら?
★油断大敵

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
★教えてください

05、歌わせたい歌は?
★ 1、ハレ晴レユカイ 2、God knows... 3、Lost my music 4、真赤な誓い
  5、サクラキミニエム 6、Happy my life ~Thank you for everything!!~
   7、Give a reason 8、Answer 9、あんなに一緒だったのに
  10、キミと夜空と坂道と 11、WILL 12、君は僕に似ている
  13、Shangri-La 14、MASSIVE WONDERS 15、you 
  16、Eternal Love ~光の天使より~ 17、INVOKE-インヴォーク- 18、舟唄 etc

06、あいつと遊びに行くなら?
★どこへでも!(ただし自転車で移動できる範囲)

07、一日あいつと入れ替われたら?
★幸せ絶頂

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
★詰め替え用の腹筋オトリヨセしときました

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

疾風s、はりー、kmsm、えだお、ゼロさん、かじゅき、カオスさん、ゆいりさん、ゆいりさん、



【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?
語尾に円周率をつけることかな3.1415926535....


2:今の髪型は短い?長い?
微妙
長いといわれれば長いし、短いといわれれば短いような
いや、決して短くはないけど、それほど長くもないし。
ぶっちゃけると中ぐらい

長いです すいません




目標は腰

3:背は小さい?大きい?

140cm<身長<180cm

4:人に頼られることは好き?苦手?

相当苦手
しかしやるときゃやらなしゃーない

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
決して目立ちたがり屋ではないかと
かといって恥ずかしがりやってことも・・・・



恥ずかしがりやです

7:デートの時はハイテンション?クール?
ノーマルでいきたい

実際はy=2^x(y>0)のぐらふ


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地はジェットコースター乗れないからつまらんとです
ショッピングは見るだけ  なにも買いません

見てるだけでおなかいっぱい^po^


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

まっすぐGO!

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

言われたことがないので(ry

11:本当の自分は天使?悪魔?

悪魔です  友達の新品のケシゴムのかどっこをいち早く使って、
シャーシンを突き刺して中で折り、そして謝るタイプです

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

言われたこt(ry

13:今の髪の色は?

黒だとおもう

14:香水はつけてる?つけない?
つけるはずがない

ガームーシャン!ガームーシャン!

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?
さま がいいです

ごめんなさい好きな呼び方でいいです むしろ呼び捨てで^o^;;;;;;;;;;;;;

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
おたく

17:性格は真面目?不真面目?

時による

18:性格は几帳面?いい加減?

同上

19:眉は細い?太い?

わからじ

20:連絡をとるなら電話?メール?

ハト

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

     /\←ここ   
   / ̄ ̄\
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ・
     ・
     ・



・・・^o^
22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー


trptがいいです






コメ返信


おつ!過度の期待はしないでください
カップラーメンご一緒しませんか?>ゆーりねーたむ

あけよろー!
やはり、おまえはおれか>疾風s

もう昨日いっちゃったよ^o^>ぎるめさん

あけよろ!
言うの遅すぎたか
食べすぎか お前は俺か  >ヴェイグさん

むしろ負け組み
親たち「おおきくなあれ☆おおきくなあれ☆」>ゆいりさん

ついカっとしてやった。後悔はしていない>スライムさん
[PR]
by usarabbit | 2008-01-03 15:19 | バトン
7月13日

13日のKINYOUBI☆









どうも、兎です






□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

はむたろう









くしくしくしくしくしくし(頭にのみがいるなのだ)







明日は模試のテストがあるのだ。へけ






学力上げてロコちゃんの学校に編入するのだ。くしくし(頭に(ry)






下から見上げる景色は最高なのだ。へけ!











すまん

素直に無理だわww








選ばれし4人

○はりー・・・みのるお兄さん
○ヒイロ・・・・かがみん
○カーボン・・・虹原いんく(ぱすてるインク)
○矢田さんの2つ前の席の人・・・田村ゆかり

ヾ(^*^)シ ガンバレー      .:∴・ヾ(^ε(○==
[PR]
by usarabbit | 2007-07-13 18:25 | バトン
7月11日

みなさんお疲れ!








どうも、兎です


<口調バトン>   byくむさむ
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



こんなバトンをつくるなんて、人間は本当に分からないわ。









今日でテストが終わったわ・・







誰がこんなもの考えたのかしら。面白くないわ。









それに気合いれる私も・・・ほんと、バカみたい。












でも、もし成績がよかったら、アリスに近づけるのかしら・・・








あぁ・・・お父様・・・









話がそれてしまったわ。











ふふ、やっとアリスゲーム(狩り)ができるわ。







覚悟しなさい真紅!(蟲姫) ジャンクにしてあげる・・・













忘れていたわ。




次にまわす人間を4人決めなければならないのかしら。



○うりさま・・・翠星石       なぜ”さま”をつけなくちゃいけないのかしら。
○ゆーりねーたむ・・・真紅   お姉さまはこのわたし・・・なんでもないわ
○疾風s・・・コレット        しっぷう・・・はやて・・・漢字は苦手だわ。
○おうむさん・・・つるやさん   特に無いわ。はやくしなさい。
[PR]
by usarabbit | 2007-07-11 15:45 | バトン
6月26日
バトンまわってきたますた






どうも、兎です






バトンsuruka












< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?


そのほうがありがたい


Q2.スポーツは万能な方がイイ?


人並みで。筋肉隆々は好みじゃないぜ

Q3.料理は出来た方がイイ?
 
それはもちろん。


Q4.優しい人がイイ?

ツンデレがいい

Q5.面白い人がイイ?


つんでr(ry


Q6.強い人がイイ?


つんd(ry


Q7.気が利く人がイイ?

つn(ry

Q8.お金持ちがイイ?


そりゃもてるほうがいいだろう

Q9.オシャレな人がイイ?


メイド服で。


Q10.歌は上手な人がイイ?


どちらでも。


Q11.ダンスは上手な人がイイ?

ダンスしないからいらなす☆

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?


下僕でいいですはい

Q14.レディーファーストはどう思う?


ケースバイケース

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

ヒント:こっちは♂

Q16.タバコ吸う人はOK?

率直にNG。(一部例外あり)

Q17.お酒飲む人はOK?

もちろんOK.
悪酔いとか、暴走しない程度に。

Q18.ギャンブルする人はOK?


娯楽程度なら。


Q19.浮気は許せる?

許す必要があるか、いや、ありはしない。

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

どっちもですはい。


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?


リコ様


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

>出来ちゃった
あるあr ねーよ

Q23.好きな人の職業は?

メイドさん

Q24.理想の体型は?

理想を語っても仕方ないだろう☆

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?


ロング
ショート
ケースバイケース

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?


半NG


Q27.オタクな彼氏・彼女は?

別にかまわない。だが、程よく。

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

はりー
小山s
矢田s
疾風s
夕焼けs








3次元には興味ない←結論


(つД`)
[PR]
by usarabbit | 2007-06-27 00:13 | バトン
12月20日
シークレットバトン!


Q,シークレットバトンとは?

A、質問内容を見せずに答えだけ見せるもの。秘密バトン、秘密の警棒、秘密の指揮棒、その様



意味不明になったけどとりあえずGO!








Q1
はじめは咥えて、後から舐めちゃうかな
Q2
結べないかも^ー;
Q3
たぶん飲めると思う。苦くて口の中に味残ると思うけどね
Q4
着ないよ!恥ずかしい^-;
Q5
良いものは白くて濃厚 悪いものは、味が薄いかな
Q6
うーん、やっぱりSかな
Q7
18.5cm!
Q8
えっと、1時間14分
Q9
そんなんじゃ立たないお!( ゚ω゚)
Q10
やっぱ前かな 
Q11
もちろ消しますとも!
Q12
右手ですね^-
Q13
もちろん洗いますよ!
Q14
背面飛び
Q15
これ見た人 そう、そこの画面の前のあなた!

さぁ、君の時代だ

ってことでよろしく!

とくにかじゅき





んじゃご飯食って狂う!


まただorzさっきもメイポで狂うとか言ってしまった




ご飯食べて

「狂うッ、狂っちゃうッ!」

なんてことありませんからね( ´ω`) はいそこのかじゅき妄想しない


ってことでご飯食ってきますのし1
[PR]
by usarabbit | 2006-12-20 20:50 | バトン
9月26日
ばばばばばとむ!

ぱくってきましt すいあせn






【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。

見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)

口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】


*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

白雪姫!

■キーワード2 『月』

月夜に君と、try to ****!!

ブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)
■キーワード3 『花』

あなたは花の妖精でs ´゚д゚`

■キーワード4 『鳥』

I can fly ! You can fly !

⊂二二二( ^ω^)二⊃

■キーワード5 『風』

ぼくの想い
この風に乗って
飛んでゆけ
(触るな危険)

■キーワード6 『無』

あなたが傍にいるときは何も感じないけど

でも

あなたがいなくなると好きになる


↑の気持ちわかりますk[ '_ゝ']


 
■キーワード7 『光』

光の速度で

⊂二二二( ^ω^)二⊃
■キーワード8 『水』

あなたへのこの想い

まるで泉のように湧き出してくるぜ[ '_ゝ']

■キーワード9 『火』

火曜日いっしょにどうですか

■キーワード10 『時』

時間の果てまで

⊂二二二( ^ω^)二⊃

■このバトンを回す生け贄5人
見た人全員´゚∀゚`


>口説き台詞を自分で考え・・・

って、これ口説き台詞じゃないね´゚∀゚`´゚∀゚`´゚д゚`

まぁいいさ⊂二二二( ^ω^)二⊃

公文式いってきまs

´゚∀゚`ノシ
[PR]
by usarabbit | 2006-09-26 17:52 | バトン
9月15日
ばとむ!(とってっきましt><

★平日の睡眠時間・起床時間

平均5時間ぐらいで気象時間はたぶn6時55分

★起きて一番最初にすること

目覚まし止める→目覚まし見る→目をつむる→起きないとorzになるぞ、と自分に言い聞かせる
→5分過ぎる→もっかい目覚まし止める→起きる→早く寝とけばよかったと後悔する(3分)

★お気に入り朝食メニュー

ご飯、味噌汁、ふりかけorのりorキムチorらっきょ[ '_ゝ']

★通学中BGMは?

石焼いも
風のとらえかた
オンリーロンリーグローリー
ラフ・メイカー
ZuRW in LeMU-plus mix-
魔法少女たちの百年祭(ぜんぜnアブナクないy)
貝殻
Wing of Destiny
Why,or why not
なかない君と嘆きの世界
YOU
Gamble Rumble
Blazin'Bea
Wings of Fire
saturday Night Fever
Over the rainbow
Noizy Tribe
SUPER-EUROBEAT
Rumbling hearts
My Heroine
M.T.A
Red fraction
K
God knows...
Lons my music
喜望峰
Angelic Symphony
Fortune
月の呪縛
Foever...

の中の3曲´゚д゚`

★歩くスピードはやい人?
わずかに早いかな[ '_ゝ']

★痴漢経験あり?
(*mm)





うそでs ありません 見たこともありませn;w


★学校に着く時間

8時25分

★学校でのあなたはどんな感じ?

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

★みんなからどんな人だと思われていると思う?

( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ

★好きな教科

数学かな´゚∀゚`
暗記系統ダメorz
だれかいい暗記方法教えてくださブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)


★あなたの席は?

黒板を前として、一番右側から2列目の後ろから2番目


★窓から見える景色は?

さいこうでs

★お気に入りの昼食メニュー

いっつもお弁当でうs

★いつも一緒にいる友人の数

んと、7人ぐらい?間違ってたらごめn><。

★授業の暇つぶし方法

授業はちゃんと受けましょう´゚∀゚`

うそでs 寝まs。+゚(゚´Д`゚)゚+。

★もしかして黒板出て問題解ける系?

マズノートにやってからそれを見ながらならできるかm

ってかそんなんヤラナs(´・ω・`)ションボリ

★何部?

卓球部      のはずだけど全然練習してませn

というか部活動してるn?ブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)

★放課後は主に何してる?

家にかえr´゚∀゚`

★帰宅中についつい寄ってしまうおみせ

そんなお店欲しいでうs(


★帰宅後最初にすること

弁当箱を水につける><。

だって白いのがカピカピになっちゃうから´゚∀゚`


★宿題ちゃんとやってる?

[ '_ゝ']

★何時に寝てる?

大体2時~3時


★明日も頑張ってね☆

君も精一杯人生がんばってね!ブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)

★学生の御友達5人に回してね☆

学生のみなさnは必ずやりなさいブッ∴・(*´ε(o━(´Д`○)

しないと訴えますy´゚∀゚`´゚∀゚`´゚д゚`


⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by usarabbit | 2006-09-15 18:34 | バトン
9月11日
エンドレスバトン!

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・このバトンをやってもらう5人

見た人全員強制でうs。しなければ裁判沙汰になりかねませんのでご了承ください。

・最近のマイブーム

⊂二二二( ^ω^)二⊃

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高いもの・・・コカコーラ(ダイエット)(¥150)
安いもの・・・揚げ塩いかあられ(¥105)

・最近ショックだったこと

↑のコーラ空けたら、「じゅわぶきゅぶるじゅぶぶぶ!」ってなって半分なくなりましたorz

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

今さっきりびんぐで´゚∀゚`

・最近始めたいな…と思う勉強は何?

数学みたいな図形的なもの

・ボーナスの使い道はどうしますか?
どうするもこうするもボーナス自体がありませ(ry

・年末年始の予定は?

今9月です。早くないですk´゚д゚`

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。

´゚д゚`

え、なに少女漫画ってぼくしらなす(´・ω・`)ションボリ

ぼくの脳内では・・・
少女漫画=えっち


・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)


イクイクッ♪ワイマール憲法

おっとみs

・今年を表す漢字を一つ

鬱!

・お国自慢を一つ

お国自慢ってなんですk すいあせn物知らずで(

・何歳ですか?

そんなこと聞いてなにするつもりですか´゚д゚`
誰が15歳で今年16歳になるなんて言うんですkヽ(*`Д´)ノゴルァ(

・好きな色は?

もちろんぐりーん!

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

↑の質問の (ひとつだけ) ってのを (いくつでも) に替えrブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

・好きな芸人は?

芸人の名前あんまりしらなs

・他愛もないこと

´゚д゚`
質問の意味がわかりませんでしt

・身長は何cmですか?

√29929  ´゚∀゚`

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

今のところゆっぴとゆーりねーたn 

・今年やり残したことはありますか?

まだ9月です。まだまだちゃんすはある!

・今、食べたいものはなんですか?

ラーメン

ってか今から食べrブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

・寝る前に必ずすることは?

ぇ・・・そんなこと聞くなんて。。。はずかし><*


すいあせn歯磨きでs(

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

鬼を爆笑させるってお笑いしかないじゃn(


・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

愛してるぜ

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

おんなのkブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

・今、何時ですか?

22時17分とかいてありまs


・最近とても嬉しかったこと

(*´д`*)'`ァ'`ァ

ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)


・好きなゲームは?

うーn

なんだろw

黙秘権使いまs

・好きなタイプ

自分を理解してくれる人
機転が利く人

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

ぽすたーじゃないけど、時間割表がありまs

・ストレス発散法は?

金属バットで「うるぁぁあッ!」ってなにかをぼこぼこにブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

・好きなアニメは?

ひぐらしのなく頃に

・座右の銘は?
二度あることはサンドアル
・世界中で一番大切なものは?

お金ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

みsみs

愛、友情


・バトン回してくれた方にメッセージ!

うばってきましt すいあせn

・今の生活の気分は?

鬱!

o兎央oの憂鬱!

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

そりゃぁもう(*´д`*)'`ァ'`ァでしたお

ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)
ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

・最近遊んだのはいつ・どこで?

[ '_ゝ']

・今財布の中にいくらある?☆

んと、1円玉が45・・46・・47・・48・・49・・58枚あった(

・あなたのエロさについて語ってください♪

語りだしたら夜が明けます
ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)
ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)
ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

・好きな楽器はなんですか?

りこーだー みs
ばいおりん


・最近見た映画は何ですか?

忘れた><。

24(twenty-four)観たいな


・最近マイブームな曲は?

石焼いも


・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

書くのめんどくさブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

・自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?

机! ごえんなさいゆーりねーたnのぱくりました

・今月の目標

1円玉100枚にする

・一人の時間の使い方

ひ・み・つ♪

ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

・最近がんばってる事

´゚д゚`

・どうしてもゆずれないこと

´゚∀゚`´゚∀゚`´゚д゚`

・最近地味にキレた

地味というか本気でぶちぎれた(


・今いちばん欲しいもの

世界


ごえんあさいうそです

・カラオケの十八番はなんですか?

カラオケいかなす(´・ω・`)ションボリ


・最近泣いたのはいつ????なんで????

この前だったかな
理由はひ・み・t♪

・炭酸飲める??
 
グビグビかもn!

・なんの香水好きor使ってる(?ω?)

つかってなs


・マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!? ?

マイミクさんって誰('‘
ハニカミデートってなに('‘

・好きなコスプレは??

いぱい(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)
ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)
ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)


・もし生まれ変わるとしたら??

おんなのkブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

・使用してる携帯電話は??また色は??

つーかーの機種知らない><。
色は漆黒のブラック!

うそでs 単なる黒です


・今言いたいこと、一言ドウゾ

(*´д`*)'`ァ'`ァ


ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

・今際の際に云いたいことは?

(;・∀・)=3ハァハァ

・ちょっと休憩。

´゚д゚`

やさしいんだね´゚∀゚`



グッときた(*mm)

おっとみs


・今楽しみにしている事は?

特にありませn(

・今日の夕飯は??

まだ食べてないでs



・泣いた曲とかってある?

ないぜ!

・今行きたい旅行先は?

愛媛、千葉!


・1年後の自分はどのようにありたい?

自分が自分でない

すいあせn書いててイミフでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。


・5年前と比べて自分は何処が変わった?

身長、体重その他いろいろ


・今の自分に足りないものは?

足りてるほうが少ないかと(

・子供の頃、何になりたかった?

夢なんて忘れましt 

・自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?

ニックネームとか考えてください ぜひとも欲しいでうs おっとみs

・あなたの一番好きな食べ物は?

><*

・お薦めの本は?

撲殺天使ドクロちゃん

ブッ∴・(●´ε(o━(´Д`○)

・あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?

ばたぴー


・今、何か音楽聴いてる?

青のり

・恋をしている??

そっくりかえしまs

・お弁当にはいってたら1番嬉しいおかずは??

ちょこぼーる

うそです ちきんなげっとです

・今向いている方角は?

ぱそこn


・好きなテレビ番組は?

だから、ひぐらしのなく頃に

・はげ予備軍ですよね??

ですよねといわれてもこまるんですけどorz

For All Sports Lovers!

Me too!

好きなアーティストをいくつでもどうぞ。

あーちすとしらなす´゚∀゚`





疲れたorz
もうやだな(´゚c_,゚` )

おっとみs´゚∀゚`
[PR]
by usarabbit | 2006-09-11 22:41 | バトン
8月27日
ばとn-  ぱくってきましt

めいぽばとnらしいでうs



■初めましてこんにちは



あらこんにちは。まぁ立ち話もなんですから、どうぞどうぞ中へ入ってお茶でm(ry



■メイポを初めてどのくらいですか?



わすれましtすいあせn  なにせ1週間前のこと忘れるもんで



■最初に友録した人は何て名前ですか?



裂冥斬衝だったきがs



■現在に行きましょう 最近誰とよく遊びますかね?



誰とも仲良く!



■一番最近遊んだのは誰ですか?



いっぱいいまs 



■そのときの状況は?



(*´д`)'`ァ'`ァ



■その人のこと好き?







■特別な感情は?



そんな。。。><*  もちろnありましt(*mm)



■というかカポリンつけてますか?



相手♂ですけどね(´゚c_,゚` )



■ログを流す癖はある?



ありますすいあせn


■現在のレベルは?(メインで)



101匹わんちゃんになりましt´゚∀゚`





■すごいですね?



疑問形やめてください><。



■よく出没するMAPはどこですか?



るでぃとかえろなすとかふりまとかあとほてr?おっとみs



■そこはいいところ?



ほてrはとってもいいところ!



■メイポってあなたにとって何?



絆                 おkぼくいいことゅったヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



■私(バトンを送った本人)と結婚してください



いきなり告白ですか><。
♂からぱくってきたのに><。
いいですよ><。



■これから何を目標にメイポをしますか?



目標ありませn!



■あなたが幸せであることを願っています これからもよろしく



ぇ これっきりじゃないの(´・ω・`)
なにひそかに友達になろうとしてるの´゚∀゚`




よろしk><*



■では次に回す人の条件をどうぞ


・ブログかいてる人全員
・見た人全員
・かかないと夜襲いにいきまs
[PR]
by usarabbit | 2006-08-27 01:47 | バトン
8月26日
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


見てしまったのでやりま(´;ェ;`)ゥゥ・・・



HN :o兎央o などいろいr

年齢 :15歳><。

職業 :生徒(´゚c_,゚` )

病気 :頭痛

装備 :愛の鞭標準装備^-^-^

特技 :走り幅跳びのジャンプ中にトリプルアクセル! はできないから、特技はありませn><。

口癖 :口癖わかんない´゚д゚`

[靴のサイズ] 26~27ぐらいかな

[両親はまだ結婚してる?] 現在進行形

[兄弟] 弟が一人だけ><。お姉様がほしかtt(ry

[ペット] 亀くん一匹 名前はリチャード´゚∀゚`


■好きなもの
[色]  目に優しいぐりーn

[番号]  24  なにかと24って数字多いぜ´゚∀゚` 今度注意してみてみなおw

[動物]  犬、子猫、その他目がかわいいもの(*´д`)'`ァ'`ァ

[飲みもの]  水! あとおいしいと感じるもの

[ソーダ]   めろんくりーむそーだ!

[本]  大人の本´゚∀゚`        えっちじゃないお(・ε・)

[花]  ミント   あれミントって花じゃなかったっけ´゚д゚`


■質問
[髪染めてる?]  染めない染めてない染めささない(´゚c_,゚` )

[髪の毛巻いてる?]  まくってどゆことかな   黒柳○子みたいな?

[タトゥーしてる?]  友達にドタキャンされましt

[ピアス開けてる?]  いたそう;-;

[カンニングしたことある?]  たけやま?したことないお^^-

[お酒飲む?タバコ吸う?]  タバコはお金で買う病気でうs    お酒はのみまs´゚∀゚`

[ジェットコースター好き?]  大嫌い><。   乗ったらたぶn魂飛んでイク

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 愛媛かな><。

[もっとピアス開けたい?]  ギネスに挑戦する気ですか

[掃除好き?]  嫌いじゃないけどやり始めたらとまらない

[丸字?どんな筆記?]  きわめて表現し難い字

[ウェブカメラ持ってる?]  なにそr´゚д゚`  たぶnもってなs

[運転の仕方知ってる?] ATならちょこっとだけ

[携帯何?] 何って言われてもけーたいはけーたいじゃn><。、

[コンピューターから離れられる?] ダイジョブ

[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校3年以来したことないでうs´゚∀゚`ぼk偉いぜ
                           ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

[犯罪犯 したことある?] 学校の蛍光灯わりましt器物損害罪でうs><。あと無点灯運転でおまわりさんに(ry

[お水/ホストに見間違えられたことある?] この質問いりませn><。

[ウソついたことある?] ありますねn´゚∀゚`

[誰かを愛したことある?] ぇ 現在進行形であいしてまs(*´д`)'`ァ'`ァ

[友達とキスしたことある?] なぃぉ ってか友達て♂?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[誰かの心をもてあそんだことある?] さぁ、どうだか^-^

[人を利用したことある?] 利用して利用されてr

[使われたことは?] いろいr

[浮気されたことある?] 浮気したくないね´゚∀゚`されたくも(ry

[何かを盗んだことある?] (・ω・;)!!

[拳銃を手にしたことある?] (・ω・;)!!   えあーがnなら><。



うし寝まs!

おやしみ!

f0103884_116827.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-08-26 01:16 | バトン