カテゴリ:その他( 123 )
7月14日


3時56分現在で





f0103884_3571461.jpg







キリ番です。誰ですかね。





心当たりある方、おめでとうございます。
[PR]
by usarabbit | 2007-07-14 03:57 | その他
7月10日
ラスト・デルモーデ









どうも、兎です。







タイトルに意味はありません。ふと浮かんだだけです








それにしても、明日がテスト最終日!









越えられない壁(国語) VS 兎










自分よがんばれ!









あ、昨日ブログ書くの忘れてた 

1日1投稿達成\(^o^)/オワタ
[PR]
by usarabbit | 2007-07-10 16:39 | その他
7月8日


昨日お願いしたのに、もうピンチ








どうも、兎です。










やばいですやばいです。なにがやばいかっていうと、明日のテストです









もう限界です。発狂しそうです。李徴になりそうです(わかる人はわかる)







と、とりあえず勉強してきます










今日は徹夜のよかーん。




緑のたぬきでも食うか。  あぁうまそす




f0103884_18435059.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-07-08 18:43 | その他
7月6日


テスト1日目\(^o^)/オワタ








どうも、兎です。










今日は、家庭科・化学・数Ⅱでした








家庭科はもう無理と判断。ほかので点数を補うしかない!





化学は80点いけたら自己満足







数学は目指せ100点!










よし、あとの6教科がむばりますか。












あとなんか、お風呂で、換気扇レーザー発動されました









f0103884_16575396.jpg


















おyすみなさい




f0103884_16584494.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-07-06 16:58 | その他
7月5日


未来のネコ型ロボットの手でも借りたいぐらいだ







どうも、兎です。








明日からテストです








正直、一番やばいです。高校はいってから。









しかし、刻一刻と時は近づく。






今の気分は/^o^//シンカンセーン焦り度120%オーバー







↑の消してる線がゆがんで見えるのは、よい目の錯覚ですね










焦る前に勉強するとしますか。








グリコーゲン
[PR]
by usarabbit | 2007-07-05 22:37 | その他
7月4日

悲しくって、傘娘









どうも、兎です











なかなか今日は不幸続きでした










先週は車に傘踏まれて、傘の先が”?”の形になってしまいました









そして、今日










傘の芯(銀色のところ)にちょっとひびがはいってたみたいで、






友達(ヒイ○さんとどすこ○朝倉さん)と、






傘なんかぐらぐらやし、折れそうやな とかそんな風な会話してた(ような希ガス)ら、






















どってーん☆





やっちゃいました。言ってるそばからずっこけて、傘がグニャリと曲がりました。








持つとこが90度まがってます。いいショットガンです。












不自然に曲がった傘をもって帰宅途中、おおきな水溜りあったんで、飛び越えました









どてん☆







やっちゃいました。モード履き(スリッパみたいなん)が片方脱げてこけました。







靴下は濡れ、90度に曲がった傘(持つとこ)はとれました。ぽきっと。












あぁ、2度あることは3度ある



3度l目はないようにがむばりますか。傘娘大事に!



f0103884_22405451.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-07-04 22:36 | その他
7月4日

速くなって、回線








どうも、兎です。










今日は回線がいつもどおりでした。(いい意味で










いつもどおりってやっぱいいね。









素直なXPたんがすき












ビサスも軽快に動くし、なかなかいいじゃまいかぐへへへ


























テスト金曜日からだった





f0103884_113328.jpg



\(^o^)/オワタ
[PR]
by usarabbit | 2007-07-04 01:11 | その他
7月1日


XPたん!どうした!風邪か?熱か!?






どうも、兎です











なぜか非常に回線が遅いです。いらいらです。









メイポで狩りなんかとてもじゃないけどできないですな








こまったものです。












だが、もうすぐテスト!運がよかったのか悪かったのか。







勉強に集中できますねん。












あ、勉強やばいわ。おrz







必死モード前回!




がんばてきま!
[PR]
by usarabbit | 2007-07-01 20:04 | その他
6月22日

いい雲なり










どうも、兎です。












今日はかなりいい天気&いい雲だったんで、写真とって着ました







絵は今順調にすすんでいますよん





















f0103884_22241.jpg









f0103884_221872.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-06-22 02:02 | その他
6月4日

いちご大福食べたい








どうも、兎です








あまいもの食べたくなりますよ、唐突に。





特に和菓子





あれは意外とうまい





せんべいもけっこうおいしいしな。










だがラーメンが食いたい






というか、くいもんばっかだな。てへ☆









さて、テストも終わって絵でも描こうかと思ったんだが、








完璧画力落ちてますorz








もう初期化されたみたく、ひどい状況だ








さて、いろいろと取り込んでまたがむばるかなHAHAHA






結構時間かかりそうだオワタ\(^o^)/


















現在の壁紙
f0103884_16382071.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-06-04 16:38 | その他