カテゴリ:その他( 123 )
9月29日
らららコッペパン


どうも、兎です








今かららーめんやさんいってきます





結構うまいらしいです ゚Σ゚






うふふいただきます
[PR]
by usarabbit | 2007-09-29 12:10 | その他
9月27日
ポケモン-タケシ=^o^



どうも、おひさしぶりです兎です








別に気にしてるわけじゃないんだけど、少し気になるんではなしましょうかね






いや、学校のクーラーのことなんだが、




暑いときにつかなくて、風が入ってきて、なんで涼しいときにばっかりつくんだろうあ





絶望した!この夏炉冬扇の社会に絶望した!






絶望したついでに、





これからは1、2日に1回ペースで更新がんばるますっ




f0103884_18121635.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-09-27 18:12 | その他
9月3日

腹筋ブレイカー





どうも、兎です






今日はニコニコからの腹筋ブレイカーをおとどけ








テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた

テキスト読み上げソフトに「妹わすれちゃおしおきよ」を歌わせてみた

テキスト読み上げソフトに「おっくせんまん!」を歌わせてみた

テキスト読み上げソフトに「エアーマンが倒せない」を歌わせてみた

遊戯王MAD】ずっと俺のターンverおしゃべりノート

【最強のカード】ずっと俺のターン!!【遊戯王・高画質】

遊戯王 非常にやる気の失せるBGM

サザエさん「父さん、発明の母」をダンディーにしてみた
[PR]
by usarabbit | 2007-09-04 00:07 | その他
9月2日
ベリービジー☆






どうも、兎です







9月前に終わった夏休みから文化祭の準備で毎日忙しいですはい







ニコニコみると疲れを忘れてwkwkしますよ





僧侶の東方 - 竹取飛翔~Lunatic Princess



題名のまんまです



僧侶大活躍!




このソフトほしいなあ
[PR]
by usarabbit | 2007-09-02 04:42 | その他
8月23日

おでかけー




どうも、兎です。










今から例のアレかってきます










ふふふたのしみー^







f0103884_16394765.jpg




まだ寝ません










f0103884_1214315.jpg





買っちゃいました








これはすばらしい







英語が好きになりそうだ
[PR]
by usarabbit | 2007-08-23 16:40 | その他
8月15日
(∵)







どうも、兎です。







いまからY氏とボウリングいってきます







数学のロジックでたぬきとかでたから、つい塗ってしまった。後悔はしていない
f0103884_1224516.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-08-15 12:23 | その他
8月10日

まじかるちぇ~んじ!








どうも、兎です。








英語が嫌いですどうしましょう






ってことで、もえたん買おうと思います





おかねなすオワタ\(^o^)/







もえたん楽しみ





f0103884_1414482.jpg
[PR]
by usarabbit | 2007-08-10 14:01 | その他
7月31日

ヴィクトリー!







どうも、兎です。











ビリーズブートキャンプしてます。







正直しんどいですかなり。








でも楽しい







今日で3日目終了








あと4日か。








全身筋肉痛ですわ









あぁ・・・かりんとう食いたいなぁ

ああおいしそす












f0103884_1153788.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-07-31 01:12 | その他
7月23日

キャンパス?キャンバス?








どうも、兎です。







土曜日にopenキャンパスにいてtきますた









中略








4時ぐらいに終わって、そこから日本橋にいってきました











メイドさん2人にあいました。









やっぱり2次元がいいですね













あといろいろと歩き回りました。体感的に3kmほど。











あと、痛車を3つほど見ましたね。SASUGA。









あぁ、自転車がほしかった
[PR]
by usarabbit | 2007-07-23 01:03 | その他
7月16日

新手のファッションか!







どうも、兎です。









昨日は友達と気晴らしにぶらぶらしてきました







俺はおもいっきりチャリで走りたかったんで、友を強引に了解させ、








堤防をずっと走ってますた







風がかなり気持ちよくてもう寝そうであすあふぁえ









んで、流れ橋をこう走ってたわけですよ。









そしたらね、







コスプレ(?)した人たちが写真とってますんよ





コスプレというか、かぶりもの?っぽいの。





写真もってなくて、撮れなたっかけど、





大体こんな感じ(※見たやつとは関係ありません☆)









f0103884_11312435.jpg











こんな感じの人が3人と、長髪、猫背、眼鏡かけて背が低く、





いかにも!って人を含む、カメラ持った人が3人とその他いましたな










とうとう時代が来たようです











写真忘れたのが一生の不覚だったorz









f0103884_1135068.gif

[PR]
by usarabbit | 2007-07-16 11:35 | その他