カテゴリ:その他( 123 )
4月1日
きょうもおれのたーんですこんにちくぁ



きょうはごばくしゅうせなしでいきまsu




25日のお深いのことでも書きましょうか




はりーとkmsmとゆーりさんと合流して、さあ今からどこかに行こうかなって時に

kmsmが急きょ帰宅せざるを得ないことに。


しかたないんで、みんなで京都駅の大階段でご飯ROM



kmsmは1抜けして、残りの3人でカラオケtime


人前で歌うのはほぼ初めてのはりーとおれ




カラオケに入って、タウンページみたいな曲リストの本でとりあえず茅原を探すがない。



仕方がないので水樹をさがす。歌えるやつがほぼない


ついでなので平野を探す。はれはれだけあった。もういいし。はれはれ熱唱するし



一回目歌ってしまえばもうなにも恐れるなかれ



時間が来るまでみんなで歌いまくり



真紅あったけど、リズムが微妙におかしくてはずしまくった。く、くやしい(ビクッびく)




ところではりーとゆーりさん歌うますぎ。録音したかった



カラオケ終わってからは俺んち直行で、晩飯ROM


ハンバーグきました。ジューシーでうまー



ゆーりさんは胃がパンク寸前だったらしい。言ってくれたら全部たべてあg(ry




夜はジンセイゲーム


なぜか70万ドルもって一番抜けの俺ガイル


はりーとゆーりさんでオセロ大会。おれは傍観者


ゆーりさん強すぎてはりー惨敗




お遊戯はこれくらいにして、睡眠タイム





ある夜の一場面を少し。

15禁
[PR]
by usarabbit | 2008-04-01 02:48 | その他
3月20日
今日は大阪の日本橋にいってきました


コスプレ祭りとでもいった感じか




メイドさん01,02,03

f0103884_20113960.jpg




詳細不明01

f0103884_20115137.jpg



詳細不明02

f0103884_20141875.jpg



鏡音リン&レン+To Heart娘01

f0103884_20163219.jpg



カカシさんっぽい人

f0103884_20182313.jpg



To Heart娘02,03+メイドさん04,05+詳細不明03

f0103884_20213399.jpg



メイドさん06,07,08+初音ミクっぽいの

f0103884_2024979.jpg



メイドさん09+リンク 買い物中

f0103884_20253889.jpg



彗星石&蒼星石

f0103884_202831100.jpg



詳細不明04+メイドさん10+不明執事

f0103884_21275941.jpg



↑の執事なし

f0103884_2033596.jpg



シャナとローアングルから撮ろうとする人

f0103884_20375777.jpg



↑のお座りVer

f0103884_20384083.jpg



詳細不明05

f0103884_20401633.jpg




詳細不明06

f0103884_21135378.jpg


実際はハルヒ率も高かった。やはりメイドさんおおいな。がんばれニーソ






痛車シリーズ


なのはStrikerS よく見ると、はちゅねネギマフラーとかあるし。欲しいわ

f0103884_20444066.jpg



Piaキャロット

f0103884_20492161.jpg



猫耳カー

f0103884_20503958.jpg



ハルヒ系

f0103884_20513057.jpg



不明01

f0103884_20553560.jpg



はやてStrikerS

f0103884_2058462.jpg



水銀燈

f0103884_20593097.jpg



↑の社内に、アッー!

f0103884_2103950.jpg



不明02

f0103884_2145732.jpg



不明03

f0103884_2162597.jpg



Gift

f0103884_2174938.jpg



shuffle

f0103884_21553112.jpg



To Heart2

f0103884_219774.jpg



こどものじかん

f0103884_21115582.jpg






痛車でも、カラーははじめて見た。



突然「えーりんえーりん」って聞こえてきた。

路上ライブらしい。それにしても選曲がすてきです。

現場

f0103884_21212186.jpg



ちょうど看板の反対側で歌ってたみたいです。

曲は右側のNew faceからどうぞ

Let's えーりん!







コメ変身



おうむんさんはもう持ってるよ>おうむさん

えっちな絵は描けません^Q^>すらいむさん

('‘・オメガ・)>もい

翼君はマガジンで家を作るそうです>翼君

サンデーほっしwwくれくれ>疾風s

ヴェイグさん描いてみてよねっ>ヴェイグさん
[PR]
by usarabbit | 2008-03-20 21:24 | その他
3月7日
もういくつねるとひな祭り


あ、あと1年ぐらいっすかそうっすか





さて、第3学期末テスト世界大戦αはじまりました




初戦は順調だよ大佐





仕掛けるポイントは3つ




月曜日から水曜日にかけてだ。





乗り越えれば素敵な末来が待っているぞ








コメ変身




トイレ行ったら花子さんとかかわいすぎ

トイレの○○○ちゃん「っ!?いいいイキナリ入ってきちゃだめえぇえぇ!!!」

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~   >オウムさん



じゃあ取って置きの顔がとっても可愛い女の子の幽霊を送るよ。
息鉄路気はボディビルダーだったみたい    >スライムさん



もいもいがむっきむきの幽霊にふるぼっこされるな^o^>もいもい


ヴェイグさんには拾ってきた貞子ちゃんあげるよ
f0103884_18122570.jpg
[PR]
by usarabbit | 2008-03-07 18:12 | その他
2月17日
デジカメから発掘

f0103884_154857100.jpg



























京都にも雪ですっていつの話や



アレに気づく人は何人いるやら


リアルかくれんぼ始まりました。元気いっぱい鬼から隠れてください。

























http://www.geocities.jp/oneclicksagi/tye.jpg
[PR]
by usarabbit | 2008-02-17 17:21 | その他
2月5日
3日目からかいな




3日目はいつものメンバ+もりかみー+HAMA+SHIMOOKAでテニスTIME





テニス経験者ハリーの実力でも拝もうかなと






実際のところ、サービスエース決められて半泣きの俺



はりーうますぎ




あとSHIMOOKAが異常にうまい






もずく






そしてこれが浜辺


f0103884_2275328.jpg



























Nice boat




波と戯れてたら不意打ち喰らって靴びしょぬれ




そのままグラスボートってやつで美海へ

雲行きが怪しいが、これは仕様



f0103884_22105385.jpg






























グラスボートの下の側面から海底が見える仕様



ボート移動中、ずっとみてて酔った




そこからみえる巨大珊瑚 時々おとん美魚



f0103884_22141784.jpg
























おいしそう





Boat time終了のお知らせ



そこからまたバスで移動して、展望台(?)へ




展望台(?)からみえる風景



f0103884_22164229.jpg



























どんどん雲ゆきが怪しくなってまいりました



その後はドイツ上村だっけ



違うわ



上野ドイツ村ってところへ移動




ここ沖縄 なぜ上野 動物園か(ビシッ)



そこのお土産やさんに、おっ○いの置物っぽいのとか、へんなの売ってた


そして、Get my way


そしてホテルに帰還






その夜はクラスレクレーションでカラオケがあったっぽいです



田村ゆかりのprincess roseありました おどろき



げんなりしながら後ろのほうで聞き流しTIME




kmsmが変なお面を2つかぶって襲ってくるわ、はりーもかぶりだすわで


こっちはこっちで楽しかったす







3日目のイベントも無事終了して、夜はお疲れぐっすみん








4日目



この日は飛行機で帰還するしかなかったです




帰りはあな飛行機




f0103884_22312616.jpg
































素敵な空港内



f0103884_22335924.jpg

































そして、はりーのゴーヤちゃん


f0103884_2236629.jpg

































帰りの飛行機で、完全にリョウミミ破壊されました




今も現在進行形で鼓膜ペコペコしてる  なんてこったい




関空ついて、そこからバスで学校まで




バスの車窓から



nice観覧車


f0103884_22392638.jpg



































なにこのレースゲーム PS4?


f0103884_22405225.jpg




































最後の乗り物・近鉄




f0103884_22421184.jpg





































6:30 帰宅








やっぱこっちは寒いね




暖房の聞いた部屋から外に飛び出した感じ



しかしこの寒さもなかなか好きす





全体的に沖縄よかった


人生にもう一度ぐらいはいきたいのう





PS:はやく鼓膜治ってください^p;
[PR]
by usarabbit | 2008-02-05 22:56 | その他
2月1日
無事帰還 たぢあま


家に帰ってデジカメの写真をPCに送ろうとしたらエラーがでたぞっ



ある分だけはっちゃうか




一日目


関空から那覇空港に到着




がまとよばれる自然の防空壕に入って、当時の状況を教えられた


自分では戦争の悲惨さってものを少しでも多く感じられたかと思う




そこから南部戦跡・平和学習ってやつで、資料館みたいなところへ。




学習レポート渡されたけど、どうみても時間が足りません本当にありがt(ry






一日目最後の目的地、ひめゆりの塔にいってきました




地価5mぐらいの穴からよく入って出られたなと。写真あればわかりやすいんだがorz



あと、その近くでぬいぐるみ買いました


萌え狂った


f0103884_21155928.jpg





そしてホテル普通のホテルへ




移動がすべてバスってもうダメ  酔い止めめなかったら確実にリバースする




晩御飯までの間はごろごろ




f0103884_19533080.jpg





素敵でしょ。さて、誰の美脚でしょうかね





Time is 晩御飯




ホテルの晩御飯は、一人分の焼肉っぽいの


それと、サラダとご飯とデザートと、





極め付けがコンソメ味のコーンスープ




お肉は、とっても固い・・・です





食べ終わって、消灯時間まではりー(ひいろ)とデュエル!ずっと俺のターン



2回ほど負けた くやしいのうww




そして就寝時間

おやすみなさい












2日目





今日は国際通りってところでぶらぶら散策




もちろん班は矢田さんとはりーとkmsmと、おまけで俺





沖縄といえば、やはり、シュリ所湯首里城




そういえば、沖縄に電車ってないんだってね


そのかわりモノレールがっ





f0103884_1958593.jpg





かっこよすぎ  ほれた 俺の兄




ちなみに運転席は、




f0103884_19593619.jpg




こんなかんじ




そのまま首里駅に向かい、そこから徒歩で向かうことに






その途中、そり立つ壁を発見。




f0103884_2025443.jpg




いくらサスケでむりそうです






そうしてるうちに、首里城の門みたいなところに到着





そこでシーサーさんがお出迎え




f0103884_2051210.jpg






中には口から水吐いてるものも


f0103884_207658.jpg






結構高いところに来た。そして俺は高所恐怖症&ごみが人のようだ



f0103884_2085366.jpg





トイレの蛇口もシーサーのこだわりよう


f0103884_20582084.jpg





そして、よく教科書に出てくる首里城

しゅりグスクって読まないらしい   


f0103884_210863.jpg






一通りまわって、またモノレールで帰還


f0103884_2115985.jpg


ふぉんふぉ~ん


散策時間が残り2時間になったんで、お土産+昼食を探しに国際通りへ





途中、いろんなものに出会います








切実ドナルド


f0103884_2145411.jpg


や・ら・な・い・か



燃え尽きた後の追い討ちはご遠慮ください withはりー


f0103884_2161789.jpg





涙腺崩壊Ver.ブタ


f0103884_21858100.jpg








昼食はソーキそば食べました



うどんみたいな食べごたえ


七味によくあう んまいっ






ここから那覇空港→宮古空港へ




これ以降は次の記事へ
[PR]
by usarabbit | 2008-02-01 21:18 | その他
1月28日
明日は研修旅行


なのに、


おい


曇り空が自重してくれない





晴れてほしす





4こまは順調に進んでいってるみたいです






帰ってくるのは4日後だね!



じゃあいってきます!










彼はそう言い残したまま、二度と戻ることはなかった。
[PR]
by usarabbit | 2008-01-28 22:23 | その他
1月3日
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。






お正月です。 メタボ!メタボ!



くれぐれも食べすぎにはご注意ください、








昨日かな
つい5時間前に年賀状を出しに行きましたよ




遅いですかそうですか




なあに、賞味期限の2日過ぎたものぐらい食べられるのと同じですよ




さあ、今年はどんな風になるのかしらふふふふ





そういや、初詣行ってないな




もいもい今日か明日初詣いこうか



寒いとは言わせないぞ^o^







コメ返信



絵wktk  気になりまくりんぐ >ぎるめさん

今年はサンタさんオヤスミでしたよっと>疾風s

バイトがんばー^^o
年賀状の大海原へいざゆかん>すらいむさん
[PR]
by usarabbit | 2008-01-03 01:07 | その他
12月27日
みなさんはクリスマスを楽しめましたか?

もちろん今年も俺は彼女と過ごしました。でもなぜか画面から出てきてくれません。






それはおいといて、もうすぐ年越しですね



年賀状の時期です。




さて、誰に送りましょうかね




まぁのんびり決めとくか









コメ返信


ジャクムはやくおいで^。^>すらいむさん

宿題なしとかうらやましす^o^>もい

うでもぎならいけるし、今度しようか>ヴェイグさん

リンクしとくよん>スライムさん

同上>滅閃

そうかそうか 絵をかくのか^^
こんどブログにのせといてね wkwkwkwktk
あと引退だって?なんてこったい^o^
お疲れさんでした;-;
教育大はE判定だったわ ^o^
まぁいきたいところではあるがな
今の学力じゃもう遅いか
おたがいがんがろうか   >ぎるめさん

連絡手段うわあああん>ヴェイグさん
[PR]
by usarabbit | 2007-12-27 14:29 | その他
12月6日
テストまっしぐらです どうも兎です








明日から恒例のテスト^く_、^









明日は家庭科と数Ⅱ






家庭科は専門外だナンテコッタイ^o^






リラックスして覚えるかな







和み系ラリーカー これでも4WDです

[PR]
by usarabbit | 2007-12-06 17:57 | その他