カテゴリ:絵( 64 )
7月20日
ウッーウッーウマウマ (゚∀゚)  Ver.霊夢


f0103884_223681.jpg













































一時の気の迷いDEAL OF
[PR]
by usarabbit | 2008-07-20 22:37 |
4月28日
f0103884_1493346.jpg

[PR]
by usarabbit | 2008-04-28 01:49 |
4月22日
f0103884_22465443.jpg


うちのインプレッサ色のけーたいです


昨日はコナンくん見てました


らんねえちゃん強すぎ。延髄チョップ決まらずどどんまい

そしてさすが映画ですね

鼻がジャンプ台のように反り返っている

しかし作画は普通に見れる これぞコナンクオリティ


コナンくんの周りにいるといつも事件が起きます。すねお、ジャイアン、しずかちゃんみたいな組み合わせの少年探偵団も大変だなといつも思う



映画の最後にかかった曲は気に入った




コメ返信

ヴェイグさんも超頻繁にかえるといいよ>ヴェイグさん

絵チャまたしたいのうww>疾風s

>G?I
>A?C?uO??
いや、まったく意味がわからん>下岡

まったくっ!まったくもぉ!>すらいむさん
[PR]
by usarabbit | 2008-04-22 23:06 |
4月19日
絵チャたのしー
まったくもぉ!
f0103884_105552.jpg


ナギお嬢様を描いたつもり


マウスは難しいです
[PR]
by usarabbit | 2008-04-19 01:02 |
4月18日
f0103884_18262387.jpg



PASS抜きか不具合かわからんけどアイテムなくなったぜおい


みんなもウイルスとか駆除しまくってPASSも頻繁に変えような☆


さて、絵チャでもしてきますっ


kmsmとはりーの絵に期待age



もしかしたら報告するかも



コメ変身


線しかかけないみたい。それでも十分さ>疾風s

ま、まぁ前向きに考えよう!>ヴェイグさん

おいアリプロの天才期待してるぞ^o^>kmsm

最初のって、夜明け前か
あれは作画崩壊として定評のあるキャベツですよ
どどんまい!>ゆーりさん
[PR]
by usarabbit | 2008-04-18 18:33 |
4月12日
にんてんどーDSのピクチャットってのを弟に教えてもらった

ペンで文字打ったり、絵かけるみたい。チャットなのに誰もいない罠


なので絵かいてみた


f0103884_13161939.jpg































間違えた


f0103884_13164361.jpg



ともやくんじゃ、あーりませんか




ペンタブみたいで意外とはまった




PS:音楽上書きのお知らせ→





コメ変身

Wi-fiでカラオケ大会だっ!>疾風s

(^ω^)b>もい

おいアリプロの神 歌い明かしてくれ>kmsm

ヘルツもいけばよかったなwwあと、経験地上昇中もいけばよかった>かじゅき

ソロ暴走してらー>陸上さん

おk京都かもん>おうむさん
[PR]
by usarabbit | 2008-04-12 13:21 |
4月7日
もしゃもしゃー
f0103884_16402119.jpg



昨日はかじゅきとはりーともいとmkmkkmsmでカラオケしてきました


6時間ぐらいしてたんかな

ガチャガチャきゅ~っと(ryがあったのは驚いた


あとえーりんえーりんあった

助けてえーりん! それにしてもノリノリであった。

エアーマンが倒せないもはいってた

どうせならおくせんまんも入れてくれよと



かなり楽しかったわ(*´・Ω・‘*)



コメ変身

エロスライムさん>< えっちぃのはきらいです>すらいむさん

できたらとっくにやってるわな  ;-;  >kmsm

今度はよぶがなwむう(>ν<)>もい

いたでんしたら、ガチ系の漫画送りまくるし>おうむさん

いつかやらないか?(おふかい的な意味で)>疾風さん
[PR]
by usarabbit | 2008-04-07 16:49 |
3月14日
少年ジャンプが溜まって現在1.2mの高さがあります

f0103884_1161416.jpg




さあ、テストもおわったし、久々のお絵かき練習TIME



ToLOVEるいいよ描き方好きだ。内容は知らんけど^o^




コメ変身


レイズ(補習)で復活だ!>スライムさん


がんばあり^^
俺のPCは守られてます。ほら、ご覧のとおり。
貞子「ひぁっ!?ま、まだ見ちゃだめですっっ!」

・・・^o^ >ヴェイグさん



Dの曲ちょくちょくいれていくわ
そして、もいには顔だけ可愛い娘をあげる。顔だけね。身体はしらんむきむき>もい
[PR]
by usarabbit | 2008-03-14 01:31 |
2月25日
f0103884_17133139.jpg



怖い話のあと、トイレに行こうも怖くてなかなかたどり着けない琴香ちゃん


かわゆいのうかわゆいのうww


怖くないように一緒に行ってあげようじゃなドグュベァッ!!






琴香 は すねげり を 覚えた !









コメ返信


>幽霊はいるだろう?
>だって↓の写真の窓に・・・
すまんそれ俺だ               >ヴェイグさん


まだ成長できます >ゆーりねーたむ


いてもいいよね!大歓迎 (一部例外を除く) >疾風s


おいおい、まずは文をたて読みだ>すいらいむさん&翼君
[PR]
by usarabbit | 2008-02-25 17:28 |
2月21日
幽霊はいると思います


f0103884_2336371.jpg




俺の部屋に住みついてる琴香ちゃんです。俺が帰宅するまで

のんびりくつろいでるみたいです。琴香ちゃん、「よみうりしんぶん・・・

よみうりしんぶん・・・きょうとしんぶんしかないよ」って毎日言ってるけど、ご

めんね。きょうとしんぶんしか取ってないよ。





コメ返信


何が隠れているかはおたのしみ>すらいむさん」


発掘するまでお楽しみ >疾風s


ばか!それはフラグだ!>おうむさん


ばれたかwwwwwwwwwwwwwww>はりー
[PR]
by usarabbit | 2008-02-21 23:54 |