人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月7日
もしゃもしゃー
4月7日_f0103884_16402119.jpg



昨日はかじゅきとはりーともいとmkmkkmsmでカラオケしてきました


6時間ぐらいしてたんかな

ガチャガチャきゅ~っと(ryがあったのは驚いた


あとえーりんえーりんあった

助けてえーりん! それにしてもノリノリであった。

エアーマンが倒せないもはいってた

どうせならおくせんまんも入れてくれよと



かなり楽しかったわ(*´・Ω・‘*)



コメ変身

エロスライムさん>< えっちぃのはきらいです>すらいむさん

できたらとっくにやってるわな  ;-;  >kmsm

今度はよぶがなwむう(>ν<)>もい

いたでんしたら、ガチ系の漫画送りまくるし>おうむさん

いつかやらないか?(おふかい的な意味で)>疾風さん
by usarabbit | 2008-04-07 16:49 |
<< 4月12日 4月1日 >>