3月7日
もういくつねるとひな祭り


あ、あと1年ぐらいっすかそうっすか





さて、第3学期末テスト世界大戦αはじまりました




初戦は順調だよ大佐





仕掛けるポイントは3つ




月曜日から水曜日にかけてだ。





乗り越えれば素敵な末来が待っているぞ








コメ変身




トイレ行ったら花子さんとかかわいすぎ

トイレの○○○ちゃん「っ!?いいいイキナリ入ってきちゃだめえぇえぇ!!!」

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~   >オウムさん



じゃあ取って置きの顔がとっても可愛い女の子の幽霊を送るよ。
息鉄路気はボディビルダーだったみたい    >スライムさん



もいもいがむっきむきの幽霊にふるぼっこされるな^o^>もいもい


ヴェイグさんには拾ってきた貞子ちゃんあげるよ
f0103884_18122570.jpg
[PR]
by usarabbit | 2008-03-07 18:12 | その他
<< 3月14日 2月25日 >>