人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月1日
無事帰還 たぢあま


家に帰ってデジカメの写真をPCに送ろうとしたらエラーがでたぞっ



ある分だけはっちゃうか




一日目


関空から那覇空港に到着




がまとよばれる自然の防空壕に入って、当時の状況を教えられた


自分では戦争の悲惨さってものを少しでも多く感じられたかと思う




そこから南部戦跡・平和学習ってやつで、資料館みたいなところへ。




学習レポート渡されたけど、どうみても時間が足りません本当にありがt(ry






一日目最後の目的地、ひめゆりの塔にいってきました




地価5mぐらいの穴からよく入って出られたなと。写真あればわかりやすいんだがorz



あと、その近くでぬいぐるみ買いました


萌え狂った


2月1日_f0103884_21155928.jpg





そしてホテル普通のホテルへ




移動がすべてバスってもうダメ  酔い止めめなかったら確実にリバースする




晩御飯までの間はごろごろ




2月1日_f0103884_19533080.jpg





素敵でしょ。さて、誰の美脚でしょうかね





Time is 晩御飯




ホテルの晩御飯は、一人分の焼肉っぽいの


それと、サラダとご飯とデザートと、





極め付けがコンソメ味のコーンスープ




お肉は、とっても固い・・・です





食べ終わって、消灯時間まではりー(ひいろ)とデュエル!ずっと俺のターン



2回ほど負けた くやしいのうww




そして就寝時間

おやすみなさい












2日目





今日は国際通りってところでぶらぶら散策




もちろん班は矢田さんとはりーとkmsmと、おまけで俺





沖縄といえば、やはり、シュリ所湯首里城




そういえば、沖縄に電車ってないんだってね


そのかわりモノレールがっ





2月1日_f0103884_1958593.jpg





かっこよすぎ  ほれた 俺の兄




ちなみに運転席は、




2月1日_f0103884_19593619.jpg




こんなかんじ




そのまま首里駅に向かい、そこから徒歩で向かうことに






その途中、そり立つ壁を発見。




2月1日_f0103884_2025443.jpg




いくらサスケでむりそうです






そうしてるうちに、首里城の門みたいなところに到着





そこでシーサーさんがお出迎え




2月1日_f0103884_2051210.jpg






中には口から水吐いてるものも


2月1日_f0103884_207658.jpg






結構高いところに来た。そして俺は高所恐怖症&ごみが人のようだ



2月1日_f0103884_2085366.jpg





トイレの蛇口もシーサーのこだわりよう


2月1日_f0103884_20582084.jpg





そして、よく教科書に出てくる首里城

しゅりグスクって読まないらしい   


2月1日_f0103884_210863.jpg






一通りまわって、またモノレールで帰還


2月1日_f0103884_2115985.jpg


ふぉんふぉ~ん


散策時間が残り2時間になったんで、お土産+昼食を探しに国際通りへ





途中、いろんなものに出会います








切実ドナルド


2月1日_f0103884_2145411.jpg


や・ら・な・い・か



燃え尽きた後の追い討ちはご遠慮ください withはりー


2月1日_f0103884_2161789.jpg





涙腺崩壊Ver.ブタ


2月1日_f0103884_21858100.jpg








昼食はソーキそば食べました



うどんみたいな食べごたえ


七味によくあう んまいっ






ここから那覇空港→宮古空港へ




これ以降は次の記事へ
by usarabbit | 2008-02-01 21:18 | その他
<< 2月5日 1月28日 >>