12月27日
みなさんはクリスマスを楽しめましたか?

もちろん今年も俺は彼女と過ごしました。でもなぜか画面から出てきてくれません。






それはおいといて、もうすぐ年越しですね



年賀状の時期です。




さて、誰に送りましょうかね




まぁのんびり決めとくか









コメ返信


ジャクムはやくおいで^。^>すらいむさん

宿題なしとかうらやましす^o^>もい

うでもぎならいけるし、今度しようか>ヴェイグさん

リンクしとくよん>スライムさん

同上>滅閃

そうかそうか 絵をかくのか^^
こんどブログにのせといてね wkwkwkwktk
あと引退だって?なんてこったい^o^
お疲れさんでした;-;
教育大はE判定だったわ ^o^
まぁいきたいところではあるがな
今の学力じゃもう遅いか
おたがいがんがろうか   >ぎるめさん

連絡手段うわあああん>ヴェイグさん
[PR]
by usarabbit | 2007-12-27 14:29 | その他
<< 1月3日 12月20日 >>