7月16日

新手のファッションか!







どうも、兎です。









昨日は友達と気晴らしにぶらぶらしてきました







俺はおもいっきりチャリで走りたかったんで、友を強引に了解させ、








堤防をずっと走ってますた







風がかなり気持ちよくてもう寝そうであすあふぁえ









んで、流れ橋をこう走ってたわけですよ。









そしたらね、







コスプレ(?)した人たちが写真とってますんよ





コスプレというか、かぶりもの?っぽいの。





写真もってなくて、撮れなたっかけど、





大体こんな感じ(※見たやつとは関係ありません☆)









f0103884_11312435.jpg











こんな感じの人が3人と、長髪、猫背、眼鏡かけて背が低く、





いかにも!って人を含む、カメラ持った人が3人とその他いましたな










とうとう時代が来たようです











写真忘れたのが一生の不覚だったorz









f0103884_1135068.gif

[PR]
by usarabbit | 2007-07-16 11:35 | その他
<< 7月18日 7月14日 >>