7月4日

悲しくって、傘娘









どうも、兎です











なかなか今日は不幸続きでした










先週は車に傘踏まれて、傘の先が”?”の形になってしまいました









そして、今日










傘の芯(銀色のところ)にちょっとひびがはいってたみたいで、






友達(ヒイ○さんとどすこ○朝倉さん)と、






傘なんかぐらぐらやし、折れそうやな とかそんな風な会話してた(ような希ガス)ら、






















どってーん☆





やっちゃいました。言ってるそばからずっこけて、傘がグニャリと曲がりました。








持つとこが90度まがってます。いいショットガンです。












不自然に曲がった傘をもって帰宅途中、おおきな水溜りあったんで、飛び越えました









どてん☆







やっちゃいました。モード履き(スリッパみたいなん)が片方脱げてこけました。







靴下は濡れ、90度に曲がった傘(持つとこ)はとれました。ぽきっと。












あぁ、2度あることは3度ある



3度l目はないようにがむばりますか。傘娘大事に!



f0103884_22405451.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-07-04 22:36 | その他
<< 7月5日 7月4日 >>