3月17日
今日はかじゅきとはりーでお深い

オフ会してきましたよ



とりあえず京都駅で待ち合わせで、はちあわせ。














かじゅき、イメージと全然ちがったぜ。

いい意味で。

とくに怖いお兄さんじゃなくてよかった。

ありがとう。




京都駅周辺のマクドで昼食(なんとかサンド+ポテト+ジンジャエール氷なし)を済ませた後、

どこはかとなく寺にいってかじゅきが鳩にまめまいて












終了












さすが、京都。面白みのかけらもない




あるのはおやじと寺ばかり








んでしゃーないから、新田辺にいってボウリングしました



そこでも1げーむしかできないという悲惨な状況




とりあえず、またスコアが103という、なんともいい難い


103が定位置ですな、ふむ。




矢田さんありがとう。おかげであべれーじあがったぜ





そんなこんなで今日はいろいろと疲れましたんこぶ




お疲れ様でした!








背景にどうぞ


f0103884_21564741.jpg

[PR]
by usarabbit | 2007-03-17 22:06 | その他
<< 3月18日 3月16日 >>