12月25日
メリークリスマス!


といってもあと7分で26日ですけどねorz







さぁ、みんなのところにはサンタさんは来たかな?かな?!





こんな感じで窓から




|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪







刑法第130条住居侵入罪



ごめんなさいサンタさん。゜(ノ∀`)゜。








ついかー











左の言葉を一発変換しましょう。



『あいーん』⇒『拕いーん』

『どっぐふーど』⇒『dogフード』

『こまねち』⇒『こまね血』

『みかん』⇒『ミカン』

『だっちゅーの』⇒『だッ貙ーの』

『りかちゃん』⇒『里香ちゃん』

『ふぉー』⇒『フォー』

『あべしんぞう』⇒『阿部信三』

『きれてないっすよ』⇒『切れて無いっすよ』

『ふるはたにんざぶろう』⇒『フルは他人座ぶろう』

『くるる』⇒『ク縷々』

『がねこさん』⇒『画猫さん』

『かおもじ』⇒『(^0_0^)』

『ただいま』⇒『ただ今』

『だーすべいだー』⇒『dozen米だー』

『ごめんね』⇒『五面ね』

『あいしてる』⇒『愛してる』

『またあした』⇒『また明日』

『おんがく』⇒『♪』

『けいたいでんわ』⇒『形態電話』

『いつもここから』⇒『何時もcocoから』

『おりえんたるらじお』⇒『orientalラジオ』

『ほっかいどう』⇒『北海道』

『せかいのちゅうしんであいをさけぶ」⇒『世界の中心で空いを号』
[PR]
by usarabbit | 2006-12-26 00:00 | その他
<< 12月27日 12月24日 >>