12月23日
タラッラッラララッタン(マリオ風に)


まぁうひひ








100%を1とするならば、30%が3分の1ではないことを証明せよ


━━━証明━━━

背理法を用いて証明する。



仮に30%が3分の1とする。(30%=3分の1)

3分の1に3をかければ1となる。すなわち100%(3分の1×3=1=100%)・・・①
ところが30%に3をかけても1にはならない。(30%×3≠100%)・・・・・・・・・・・・②
①、②より、これは矛盾である。

したがって、30%は3分の1ではないことが証明された。


━━━証明終━━━





すいません、お風呂入ってるときふと思ったんですすいませんでした



今日はあんまりネタがないなぁ


ニードフォースピードカーボン買ったぐらいかな


↑で警察車両を振り切る鉄則
1、サイドブレーキは使わない。(立ち上がりで追いつかれる)
2、急に曲がる。(警察車両を惑わすため)
3、ニトロを有効に使う。
4、直線や緩やかなカーブより、うにうにカーブを使おう。
5、気合、根性、その他愛など

まぁなかなか振り切れないけどね。゜(PД`q)゜。


もうすでに5回タイーホされましたorz



f0103884_202943.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-12-23 01:59 | その他
<< 12月24日 12月22日 >>