12月7日
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~ッ!

今日は 楽しい クリマスス! ヘイ!



←かわいくないですか('`
ブッ∵(*´ε(○=



最近寒くなってきましたね、どうも兎でs



ぱらぱらとテストが帰ってまいりましたよ


全部帰ってきたら報告しま





今日は一段と寒くてもう手が・・手がぁぁーーーー…


でしたよ(´・ω・`)


ついでに身体が・・身体がぁぁーーーー・・・


でしt(ry



話替わってめいぽ



土日に105か106にするつもりですよ^-;


ということで黒ケンタくんor武器庫(ぷりさんいないとぼく氏にまうs)
誘ってくださいお願いしますもう40分5%のかっぱなんてやってられませんもちろんサクタイムのときです@@



さて絵でも描いてきますのし!




















↓壁紙に設定してくれた人はコメントくださいあなたは神です(*´-`*)
f0103884_22103450.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-12-07 22:10 | その他
<< 12月9日 12月5日 >>