人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月12日


マクドのポテトつまみながら更新中の兎でs





やばい ふらいどぽてとうまー(´・∀・`)


これから晩御飯だっていうのにね( ゚ω゚)



ss!





11月12日_f0103884_194137.jpg




すいませn56れべになったSSを手違いであぼnしてしまったためないですorz





ぐへへへへwっうぇ





ブッ∵(*´ε(○=




ああそうそう




なんか千葉県の新ロゴ出たみたいですねw


さぁ、千葉県さんのお言葉! もらいましょう



”ロゴ制作の目的”


千葉県は、首都圏に位置する利便性や先進性、豊かな自然、全国有数の農水産物の生産など多様な魅力を持ちながら、県全体としてのイメージの確立にはつながらず、残念ながら“垢抜けない”などと言われてきました。
 そこで、これまでのイメージを一新し、多様な魅力を持つ「千葉県」をアピールしていくため、統一的に活用する「ロゴ」を作成し、全国にPRすることで千葉県のイメージとブランド力の向上を図ります。



”デザイン”

ロゴは、多様な魅力の集約を表した県名の「 ち ば 」の文字を「洗練」されたイメージでデザインしました。
 デザインは、千葉県にゆかりがあり、我が国のデザイン界の重鎮で、シャープで洗練された都会的な表現が持ち味の「仲條正義」(なかじょうまさよし)氏にお願いしました。



それがこちら











もっかい言いますが、>多様な魅力の集約



ですよ?




どんなんでしょうね!
















































11月12日_f0103884_19584590.jpg









フライドポテト吹いたwww




ああそうですか


>多様な魅力の集約を表した

>「洗練」されたイメージ

>千葉県のイメージとブランド力の向上



その結晶が






11月12日_f0103884_203480.jpg






これですかw






千葉クオリティ Good Job!(*´-`*)
by usarabbit | 2006-11-12 20:05 | メイプル
<< 11月16日 11月9日 >>