10月1日
クマに襲われナタで殴り殺す


1日午前8時ごろ、秋田県仙北市田沢湖卒田の山林で、同市田沢湖神代、無職草なぎ幸雄さん(73)がクマと鉢合わせになり、左手の甲を引っかかれて軽傷を負った。(草なぎの「なぎ」は弓ヘンに、上下に「前」と「刀」)

 草なぎさんは一緒にいた友人と2人で、持っていたなたで頭を数回殴ったところ、クマはその場で死んだ。

 仙北署の調べによると、クマは体長約50センチ。草むらから突然現れ、草なぎさんらが「あっち行け」と追い払おうとしたが、飛びかかってきたという。2人は同日午前6時ごろから入山し、マイタケ採りをしていたという。





おいおいこれじゃぁ、ひぐらしと同じじゃないか´゚д゚`

f0103884_1994842.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ってか↑の人の名前の「なぎ」って変換で出るじゃんかYO(´゚c_,゚` )

「なぎ」→「彅」

やふーもだめだなぁ´゚∀゚`





追伸


先週の木曜日に記念すべき1000人目の観覧者さんがいましたw

☆*゜,。才×〒”┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

f0103884_2101488.jpg

[PR]
by usarabbit | 2006-10-01 19:11 | その他
<< 10月4日 9月26日 >>