人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月17日
はっはっはh(ry


またばとnぱくってきたぜ!


´゚∀゚`

なんか言い訳ばとn見たいな感じ



1.遅刻したときの言い訳

ぉっほっほ。。っほ?ほぇ?みなさんお早いようで´゚∀゚`
遅刻したんじゃなくてみんなが早いだけなのさ´゚∀゚`

2.密室でおならしたときの言い訳

君も。。。やってみr?

3.浮気がばれたときの言い訳

あははははははみんな友達!平和が一番!

4.前歯に青のりがついていたときの言い訳

君も。。つける?

5.鼻毛が出ていたときの言い訳

This is ふぁっしょn!

6.階段がもう1段あると思って踏み出したら実はもう階段は終わってて足がガクーンってなった時の言い訳

階段が1段足りないよう(´・ω・`)ションボリ

7.好きな人の靴のにおいを嗅いでいるのを偶然知人に見られてしまったときの言い訳

君も。。どう?

8.まぁ言い訳しないけどね

しちゃぅぜ!

9.次に回す人

誰でもいいですけどね^^-
勝手に取っていってくださいな´゚∀゚`
ぼkも勝手に取って言ったしね^-

´゚∀゚`
by usarabbit | 2006-08-17 07:41 | バトン
<< 8月17日 8月6日 >>