人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月12日

最近思ふ




ネトゲしてる人を軽蔑するようなことを言う人



そういう人の思考が今ひとつ良くわからない



人に迷惑かけず、お互いに楽しく、するのがネトゲの本来の目的だと思う




さらに、ネトゲしてる人をみんなオタクだと思ってる人もいる


オタクだろうと、なかろうと、そんなことは関係ない


ましてやオタクの人とそうじゃない人を区別するなんてもってのほか





みんな ほどよく 楽しく やろうよ 





あと、『yu-ri_ari_ri-sha』さんに一言

友達のブログのコメント欄に『http://hp32.0zero.jp/552/no2nt/』

のアドがはってありましたが、自分が思うに、


そこの管理人が極度のネトゲ中毒であって、教訓を得るものは何一つ無い



と読んだ限りではそう思いました




さらに、そこの管理人のように極度 にはまり込む人は滅多にいません

他人が、「このHPにこう書いてあるからこうしろ」みたいなことを言う権限はありません

『 yu-ri_ari_ri-sha』さん以外は明らかに『 yu-ri_ari_ri-sha』さんよりは大人です

仮に外見が大人だとしても、精神年齢は残念ながら小学生です

只単に自分の思い通りに行かなかったら感情的になるぐらいしかできない、そんな人間です

ちゃんと論理的に向き合って話し合ったらどうですか?

すぐ、『厨房』とか口にするようじゃ、先ほども言いましたとおり、小学生、またはそれ以下です



もう少し大人になったらどうですか?






と思いましt


(後から見直して日本語おかしぃ><)


長文になってしまったorz


これ読んで気分を害された方には心よりお詫び申し上げます。゜(PД`q)゜。
by usarabbit | 2006-07-12 18:25 | その他
<< 7月21日 7月11日 >>